2017年7月2日日曜日

17' Today's Topics - 7/1

[Today's Game (Game 81 @TOR)]

C. Saleは援護が少ないとかなんだかんだありましたが、今日が17 GSで11勝目だから、20勝ペースで来ていますね。もちろんエースの期待をしてはいたけど、キャリアハイのペースで投げてくれることまでは計算していなかった。オールスターから後半戦も息切れせずに頑張って欲しいですね。

昨日のFisterは前回ほどではなく、5 IPで100球降板。初回に甘いボールをHRされましたが、その後は失点はせず。ボチボチですね。リリーフではBarnesがAndrew Miller (CLE)のフォームを真似して、足をすり足気味にしているようで、ここ数試合かなり三振を奪っている。この調子が続けば、投手よりも3B補強を優先できそうですね。

Result : TOR 1 - 7 BOS (W46-L35)


[Other Topics]

☆ サイドバーのProspect Rankingを更新しました。Low-Aデビューで素晴らい投球を見せるMataがジャンプアップ。またJake Thompson (RHP, Rd.4)以外の上位指名が契約し、ランキング入りしています。

☆ 海外FA契約の解禁が日本時間の今夜に迫っています。二年間ペナルティーで大物と契約できなかったBOSは、BAのリストでTop 10の内の2人、Top 50の内の4人と、積極的な契約に動くと見られています。今から慌ててリスト作成に入ります(汗)。

0 件のコメント: