今年のレッドソックスについてどう思いますか?

2017年7月31日月曜日

17' Today's Topics - 7/30

[Today's Game (Game 106 vs KC)]

Addison Reed (NYM)へ興味、なんて記事が出た矢先にBarnesのBSで敗戦。案の定ファンからはリリーフ獲れという声が出ていますね。X. Bogaertsのエラーで先頭打者を出したので、不運な面もあると思うし、年間で見るとしっかりやってるとは思うのですが、ここのところHembreeと共にピリッとしないことも多く、そういう声が出るのも仕方ないのか。

まぁ個人的にはリリーフのトレードで良い思いをしたことがあまり無いし、どうしてもリリーフはサンプルサイズが小さく、成績が振れやすいという面はあるので、割高になるくらいなら獲らなくても、とも思いますが、今年は去年とかに比べればまだ市場的にはマシなのかな?

Reedはレンタルなので、年俸が高めではありますが、ほどほどの見返りなら、まぁ良いかとも思いますが、Workmanあたりも良くなってきているし、費用対効果という意味では疑問も。NYYやTBがリリーフの大補強をしているので焦っているのかな。ちなみにBOSが興味を持っていたらしい、Justin WilsonはCHC行きが決定。

Result : BOS 3 - 5 KC (W57-L49)

3 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

DDのことだからもっと驚くべきトレードすると思ってたけど普通でした(笑)
リードは個人的にはいい所でHR打たれるイメージがあって今年パフォーマンスも下がってるのであまり好きじゃないと思ってたけど決まったからには頑張ってもらうしかない(笑)
トレードした選手も3人ともリリーフとかNYMは微妙な選手取りますね(笑)キャラハンが個人的には注目してた選手だけに残念だがNYMで頑張ってもらいたい(笑)Gバティスタ剛速球投手はトレードの時いつも持ってかれるような(笑)
この3人ならアリなトレードかな(笑)まだ今年のオフあたりトレードあるかもしれないけどチェイビスがトレードされなかったのは良かったです(笑)これで贅沢税ラインはこえてないのでしょうか?!こえてなければいいけどね(笑)
今年のフラッグディールは新しいQOシステムになったせいなのか売り手があまり得してないですね、そこまでのプロスペクトじゃなくても獲得できてます(笑)
前も書いたけど個人的にはニシェックとパワーヒッターのデューダとかアロンゾとかほしかったかな(笑)LAAのDヘルナンデスもリリーフでHR打たれてないしいいなとは思ってた(笑)なんせNYYが穴がほとんどないくらいなチームになってしまったから(笑)
よっぽどこれから調子があがらないベッツやボガーツが爆発したり得点を取っていかないと厳しい気がします(笑)

日本BOS さんのコメント...

連投になりますが(笑)
今日はフィスターが好投して勝ちましたね(笑)
それにしてもディバースは良いですね(笑)逆方向にグリモンに当てたあたりなんかはパピを思わせるスイング(笑)まだシフトを引かれたりインコースはどうかと、まだわかりませんが今の所かなり良い(笑)守備も動きはいいですし3Bの問題は解決したでしょう(笑)
後はヌネスは移籍してここまで絶好調とか珍しい(笑)

これからケリーとスミスが復帰した場合ブルペンどうなるのか(笑)負け試合でバーンズ使ったりそういう状態になりますね(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

Reedはさっそく被弾していましたね。どうなることやら。まぁReedも残り半年のレンタルですしね。一線級のProspectはなかなか出さないでしょう。(昨年ChapmanにGleyber Torres出したCHCの例もありますが)。

DeversとNunezは半分以上の打席で出塁しているようですね。今日の中断で少し水を差されましたが、勢いが続くといいですね。

Kellyはマイナーでリハブを始めたし、C. Smithも一応投げ始めているようですね。特に後者は無理して戻す必要はないし、セプテンバーコールアップまで待つんじゃないでしょうか。