今年のレッドソックスについてどう思いますか?

2017年7月25日火曜日

17' Today's Topics - 7/24

[Today's Game (Game 101 @SEA)]

弱ぇえ...。James Paxtonはカレッジ時代からスタッフには定評があったし、今季は開花していますが、それにしても...。POで対戦するチームのエース格に歯が立つ気がしない。Deversは今日は移動もあったので出番なし。明日何か変わると良いですが...。

Result : SEA 4 - 0 BOS (W55-L46)

3 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、先月末、トロントに向う機上でD PriceとNESNのアナリストD Eckersley(MLB 殿堂)との間での対立の内容をBoston GlobeのDan Shaughnessy が、先日LAAで Price登板の日に記事にしています。www.bostonglobe.com/sports/redsox/2017/07/23/shaughnessy/LFEh4ADdxNLjW2B7UWEVrJ/story.html#comments
この記事に各スポーツメディアは、一斉に反応。今回の記事では、触れてませんが、その二日前にもNESNの関係者他とPriceの間でひと悶着、有ったらしく、それと全く無関係では無いように思えます。以来、登板の日以外のインタビューは拒否メディアとの溝が深まっていました。しかし、ひと月も前のことを、今回わざわざ登板日にぶつけるとは・・・
D Eckersleyあまり歯に衣着せないタイプ、機上での対立の前日登板のE RodのPitching Lineに対して「Yuck!」と発したのをPriceは、余程腹に据えかねたらしく、仕掛けたのはPriceの方、この「Yuck」という言葉、けして褒め言葉では無いですが「F-Ward」では無いです。逆にPriceは「F-Ward」を使ったらしく余程Bostonのメディアに対して鬱憤が溜まっているようで、本来ならチームのまとめ役になって欲しいところですが、今は逆の方に動いているようです。
真面目タイプのPriceもしかすると軽度のウツかもしれません?このまま行くと来シーズン後のオプトアウトは濃厚ですかね~?

赤とんぼ さんのコメント...

Ken Rosenthalが先程のツイートでBOSが Eduardo NunezをSFからトレードで獲得のようです。ディテールは今のところ不明です。

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、PriceはちょっとBostonという町になじめてない感じですね。ロッカールームではどうなんだろ?E-Rodをかばったのならそちらは大丈夫なのかな?

オプトアウトに関しては何とも言えませんね。チームを出たいのはやまやまだろうけど、ケガの懸念も出て来たし、残り契約を破棄して同額以上をもらえるかはかなり怪しいので。残りシーズン好投が続けば、オプトアウトの可能性が高くなりそうですが。

Nunezに決めたんですね。打撃はやや中途半端な気もしますが、Bogaertsのケガがちょっと良くなさそうなので、SSも守れる点では良いんですかね?