今年のレッドソックスについてどう思いますか?

2017年7月24日月曜日

17' Today's Topics - 7/23

[Today's Game (Game 100 @LAA)]

ちょうど100試合目ですが、貯金が二桁ギリギリの10まで減少。まぁ打てませんね。オールスター後の平均得点は3点ちょっと。先発がクォリティースタートでも勝てないのだから、そりゃ負けが込みまず。業を煮やしたフロントはAAAで9試合のDeversをついにコールアップ。

守備はともかく、打撃に関しては多少早いとは思うけど、今でもある程度はやると思う。そこは良いんですけど、やはりある程度選択肢がある状態で上げて、徐々に切り替えていくと言うのが理想ではある。しばらくはD. Marreroを併用するらしいですが。

何となく選手の育成プランに沿った昇格とかではなく、見返りという観点からもトレードで選択肢が限られている結果やむなく、という印象を受けてしまう。マイナーのコーチ達は、昨年のYoan Moncada (CWS)よりも成熟している、と太鼓判のようですが。

Result : LAA 3 - 2 BOS (W55-L45)


[Poll Result]

☆ 夏のトレード希望ですが、監督というのを除けば、やはり3Bや(左)リリーフに集中。その3BはTodd FrazierをNYYへ奪われ、Deversをひとまず上げることになりましたが、リリーフと合わせて、デッドラインまで、まだ予断を許さなそうですね。


○ 夏のトレード戦線で補強すべきポイントは?(回答42)

1. 三塁手 - 23 (54%)
2. 左のリリーフ - 11 (26%)
3. 監督 - 8 (19%)
4. 一塁手 - 6 (14%)
5. 先発投手 - 4 (9%)
5T. 右のリリーフ - 4 (9%)
7. それ以外です。 - 3 (7%)
8. 捕手 - 1 (2%)
8T. 控え内野手 - 1 (2%)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

状態良くないTORに2勝2敗でLAAに負け越しトップから落ちそうな勢い(笑)
一昨日はプライスが悪くて守備ボガーツのミスで負けたが昨日は打線が繋がらず敗戦(笑)
チーム全体で逆方向に打ったり四球を取る三振を減らす盗塁したりそういう打線になっているので連打や相手の守備のミスがないとなかなか点取れない(笑)
ベニテンディやブラッドリー上位にするとあまり打たないし(笑)ボガーツは怪我の影響か調子悪くて下位打ってるし3B補強するのはいいけど、今のコアの選手が打ってくれないとどうしようもない(笑)

3B市場みてもHR打者はいないのでディバースがある程度やってくれたらいいが、守備が心配だが(笑)1BDHでHR打てる選手を取って中軸に置いて相手の投手にプレッシャーを与えてくれたら他の選手にもいい影響がありそうだが(笑)
今はディバースよりブレンツの方が打ちそうなんだが(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

今日もPaxtonに完敗でしたね。エース級が来たら打てる気がしない。最近10試合とかだと、打率1割以下の選手だらけみたいですね...。

1BだとYonder AlonsoとかJoey Bottoとか話には上がるけど、MorelandもHanleyもいるし難しいですね。まぁ今のMorelandなら控えでも仕方ないとは思うけど。

とにかくマイナーで少しでも打ってる選手をどんどん入れ替えて、活気づけるのも手ですよね。使わない右のリリーフばっかり枠にいるなら、それくらいやっても...。