2017年7月4日火曜日

17' Today's Topics - 7/3

[Today's Game (Game 83 @TEX)]

Kimbrelが今季初かな?のBSでしたが、Hembreeが粘って勝ち。Porcelloはやはり被弾が気になるけど、まぁこのくらいで投げてくれれば計算は立つかな。チーム状態が良い時に貯金を増やしておきたい。C. Sale、Kimbrel、M. Bettsがオールスターにファン投票選出で、最後の一枠の候補にはX. Bogaertsが残っている。チームは、BogaertsをCHCのKris Bryantとタッグを組ませて、投票を集めるとい面白いことをやってるようですね。

Result : TEX 5 - 7 BOS (W48-L35)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

TEXも勝ちこしでいい感じです(笑)昨日はフィスターがコントロールが悪すぎて打たれたけど前の2試合打線が良く打った(笑)特にベニテンディとペドロイア最近そこまで活躍してなかった2人がよく打った(笑)TOR戦から打線がよく点取れるようになってる(笑)
下位打線なんかも好調だったので点が多く入ったかな(笑)リンが台湾人の野手で珍しいので
応援したくなるかな(笑)守備が良くて足もあるのでUTとして十分な活躍してる(笑)
コンパクトなスイングで長打力はなさそうだが(笑)

最近スコットが打たれだしたのでもしかすると左のリリーフを補強するかもしれませんね(笑)

ボガーツはASは厳しそうだ(笑)Intの選手は楽しみ昨年取れなかったからね(笑)

AS前のTB戦は3勝1敗でASに入ってほしい(笑)今年のTBは打撃がいいから注意だ(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

良い流れでオールスターブレークに入りたかったけど、最後TBはイーブン以下が決まっちゃいましたね。Porcelloがせっかく好投したのに。

Linは選球眼も良いし、なかなかスウィングもコンパクトで良いですね。もうしばらく3Bは様子見かな?

仰る通りScottがこのところ良くないですね。Abadも昨年に比べればダメではないので判断が難しいですが、リリーフ獲るなら左でしょうね。