2012年7月18日水曜日

12' Weekly Topics -7/16~7/22

[7/16]

☆ Today's Game (Game 90 vs CWS)

Kevin YoukilisのFenway凱旋試合。Cookが7.0 IP/5 H/1 R/1 ER/0 BB/0 K。これだけボールをグラウンドに飛ばされて1失点とは。主砲が久しぶりにチームを引っ張る働き。1回裏に同点タイムリー、8回に勝負を決める3ラン。この調子でお願いします。

Result : BOS 5 - 1 CWS


☆ BOSがCHCのRyan Dempsterに興味...。Carpenterを押し付けられたのを見ても、Cherington GMがTheo Epsteinさん相手にろくな交渉ができるはずないでしょ。Doubront、F. Morales、Cookで良いじゃん。


[7/17]

☆ Today's Game (Game 91 vs CWS)

BOSへの愛情、そして放出されたことに対する抗議。Kevin YoukilisのモチベーションがMAXであることは明白だったにもかかわらず2アウト3-2から3ランを浴びるLester。  6人の先発投手陣から、ブルペン経験の深いF. Moralesをブルペンに戻す決断をし、試運転を兼ねて9回に登板させたけど、良い投手を先発で使うという点からすればどうなんだろうなと。

Cookをマイナーに置いておけず、デプスを考えて6人とも維持するには、ということなんだろうが。今のLesterやBeckettを優先せざるを得ないのは厳しいところ。

Result : BOS 5 - 7 CWS

0 件のコメント: