2017年7月26日水曜日

17' Today's Topics - 7/25

[Today's Game (Game 102 @SEA)]

Hembreeの一発病で同点にされた時点でジエンドでしたかね。Felix Hernandez相手に、3点ビハインドからよく逆転しましたが。Pomerantzは3ランHRの3失点のみで抑えたとは言え、5回で降りてしまったのもバックグラウンドではある。

Barnes、Workman、Kimbrelとリリーフは好投したものの、最後勝ち越したのに、Fisterに続投させざると得ないところまでリードを奪えなかったのでは。Workmanが良いですね。前半戦上がってきた時は90 mph出るか出ないかだった球速が、この頃はコンスタントに95 mph前後。リリーフはやっぱり自前で育てるのが一番ですね。

DeversがMLBデビュー。安打こそ出ませんでしたが、Hernandezの本気の変化球攻めをしっかり見ての四球は素晴らしいし、懸念された守備でも好送球があったよう。E. Nunez獲得前にもう少し継続的に見たかったけど、ともかく初安打が待ち遠しいですね。

Result : SEA 6 - 5 BOS (W55-L47)

5 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

昨日の負けは痛い(笑)レオンはワイルドピッチになってたけどブロックできなかったのか(笑)ヘンブリーは僅差の試合しかも勝ってる試合で2イニングはちょっとやめてほしい(笑)ワークマンは良い感じに見えるし勝ちゲームの6.7回で使ったらどうかと思う(笑)8回バーンズに任せて(笑)4連敗で一度は首位から転落しそうだ(笑)あまり大量得点できない打線状況だし投手陣がもっと頑張らなきゃ勝てないかな(笑)

ヌニュスは今の状況考えるといた方がいいという感じ(笑)今年のBOS打線を特徴するような打者三振少なくて足があってコツコツとした打者(笑)ホルトやリンあたりは良い時ならヌニュスくらい打撃できるかなと思うけど(笑)
それにしてもボガーツがかなり打撃内容が酷いね(笑)その変わりを考えたらヌニュスはありですね(笑)ディバースはスイングや選球してる所なんかはセンスを感じました(笑)守備も昨日は良かった(笑)
1番ヌニュスで中軸にベッツ移してバンバン打ってくれたらチームが良くなりそうだが(笑)Sアンダーソンとサントス交換は悪くないか(笑)サントスは知らない選手だが今年いい成績だな(笑)

日本BOS さんのコメント...

前も書いたけどできれば中軸を打てる1BDH打者の補強が一番効果ありそう(笑)移籍して打たなきゃ意味ないけど(笑)モアランドは今打ってないし控えにまわってもらって(笑)

ホワイトソックスのアブレウなんか調度いいかなと思ってたけど見返りが大きくなりそうだが(笑)後は贅沢税リミット突破するのが懸念だけど(笑)
来年も1Bが空いてるし調度いいかなと(笑)
将来的にはチェイビスを1Bで使うという個人的なプランがあるけど、DDの事だからトレードでチェイビスを使ってサプライズな補強しそうな予感がする(笑)
リリーフも欲しいけどケリーとスミスが帰ってくるみたいだし我慢して補強しない方がいいかな(笑)

すいませんまた長くなりました(笑)

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、DeversコールアップされてSEAへの機上では眠れなかったとか(笑)
しかし打席では、臆せず相手投手に向う雰囲気タップリに私には見えました、初ヒットは、センター超えのHR!!(BOS 新人の初ヒットがHRは、D Nava以来?)焦らず騒がず大きく育ってくれればです。

しかし、打てない!繋がらない!の打線ですね~ 今日は、Saleだったから、勝てたような試合でした。

あと数日、有るとすれば、左のリリーフでしょうね・・・?

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

今日は辛勝だったけど、NYYも勝ってるし、今の調子だと、楽々POとは行かなそうですね。

仰る通りNunezは特別な打者ではないけど、Bogaertsを含め、不調の選手が多いので、今ならアップグレードにはなるでしょうね。

Deversは初HがHR。さすがの大物ぶりですね。Farrellがプレータイムは保証しない、と言ったそうだけど、自分を見失わなければ十分にレギュラー級の打撃ができるんじゃないかと期待がふくらみます。

何となく聞こえてくる話だと打者の補強は終わりで、リリーフに注力しそうですね。リリーフこそKellyやSmithの復帰があることを考えたらいらない気がするのだけど。

Chavisはかなり身長低いから、1Bの守備に向いているのかな~...。どっちかというとLFとかの方が合ってそうな気はします。

まぁでもDDのことだから、土壇場で1Bとかトレードというのも無くはないでしょうね。

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、セーフコのバックスクリーンへのHRというのは凄いですね。昨年までマイナーではさほどパワーを見せていなかったけど、正真正銘の中軸打者に成長する可能性を感じました。

リリーフは聞こえる噂は右が多かったけど、Neshekが消えたので、DETのJ. Wilsonとかになるかもしれませんね。そうなると左でまだバランスは良いかな?Boyerが戻って来て、KellyとかSmithの復帰もあるかもしれないし、右は十分足りてると思います。