2017年7月27日木曜日

17' Today's Topics - 7/26

[Today's Game (Game 103 @SEA)]

辛勝。C. Saleがさすがの投球と、さらにDeversの初安打初HRがあり何とか。それにしてもDeversは素晴らしい。HRの出にくいと言われるSafeco Fieldのバックスクリーン左寄りの深い位置まで持って行くなんて。昨年はHigh-Aの環境もあり、あまり長打が出なかったけど、これを見るに中軸打者としてのパワーは問題無さそうですね。

昨日、E. Nunezの獲得のところに3BでDeversと併用では?と書いたけど、Farrellの言葉によると、Nunezはエブリデープレイヤーで、Deversにはプレータイムを保証しないとか。...何で呼んだんだ...。まぁ、実力で席を勝ち取るだけの才能はあると思うけど、またもマイナー軽視の某フロントトップの印象がちらついて気に食わないですね。

散々マイナーの選手やTravis Shaw (MIL)を出して獲って来たリリーフは全く役に立ってないのがほとんどなのに、またリリーフ獲るみたいだし。そのリリーフでは、BOSが狙っていたらしい、Pat Neshekが今日COLへトレードされましたね。まぁあれくらいの見返りならNeshekを獲っても良かった気もしますが。

Result : SEA 0 - 4 BOS (W56-L47)


[Poll Result]

☆ 最も必要性の高かった3Bの補強は、結局は投票ゼロのE. Nunezを獲ると言う結果に。現状フィットはしているけど、実力的には若干不安もあって、また中途半端な選手の補強にならないと良いけど、なんてネガティブになっていますが。


○ BOSの3Bをどうすべきだと思いますか?(回答47)

1. Rafael Deversを起用すべき。 - 13 (27%)
2. T. LinやD. Marrero、Holtでやり繰りすべき。 - 10 (21%)
3. OAKからJed Lowrieをトレード獲得すべき。 - 7 (14%)
3T. MIAからMartin Pradoを獲得すべき。 - 7 (14%)
5. CWSからTodd Frazierをトレード獲得すべき。 - 5 (10%)
6. それ以外の選手をトレード獲得すべき。 - 3 (6%)
7. PITからDavid Freeseを獲得すべき。 - 1 (2%)
7T. それ以外です。 - 1 (2%)

2 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、FarrellのDeversについてのコメント、私もはじめ「オイオイ」と思ったのですが恐らくFarrellは、くぎを刺したのではないか?と思うようになりました。
Devers試合前の練習とか試合中のダグアウトの様子を見ていると、まだまだ20歳、MLBでの処世術が備わっていない様子、言い方を変えれば少しフテブテしいような?(笑)
周りから1目置かれるようになるには、それなりの時間と実績が必要で「天狗になるなよ!」の意味があるのかもしれません? まあ、しかしながらそれなりに使うと思いますが、でないと外野がうるさくなるでしょうし(笑)

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、そうだといいんですけどね~。まぁ自信は必要ですが、確かに若い内からちやほやされすぎて変なことになる可能性もなくはないし、これまでが順調過ぎたので、多少の苦労もいいのかもしれませんね。