2017年7月11日火曜日

17' Today's Topics - 7/9

[Today's Game (Game 89 @TB)]

結局TB最終戦も敗れ、前半戦最後のシリーズは負け越し。取りあえずこれでオールスター休み入りですね。マイナーでは、Holt、Sandovalがリハブをしていますが、いつ戻すかは不明。一方、E. Rodriguezは最新のAAAのリハブでは順調な内容。また膝が痛いなんて話もありましたが、無理しない範囲で早く帰って来てくれたら。

リリーフではC. Smithもまだ投げる気配がありませんね。MIAから3Bの補強のMartin Pradoにさらにセットで右のリリーフのDavid Phelpsを獲るのに興味なんて話もありますが、もう無駄なリリーフのトレードはこりごりなんだけど。Ro. Scottも少し落ちて来ているし、獲るなら左のような気もするんですがね。またDeversが後半開幕からAAAに行くよう。3B補強話を吹き飛ばすくらいのプレーを期待したい。

Result : TB 5 - 3 BOS (W50-L39)

2 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、今晩のASG 選手が1流なら審判は名物揃い? 球審は当然、良くも悪くものJoe West(笑)

それにしてもMolinaの金キラキンのプロテクター眩しすぎ!打席に入ったCruzがいきなり自分の携帯をMolinaに手渡して試合中にJoe Westと記念撮影などなど。真剣勝負を後押しする理由で導入されていた勝敗によるWSのホームアドバンテージが廃止され以前よりは、お祭り色が濃いでしたね(笑)

先発Sale2回を無難にBettsはCFでスタメンでしたが、お祭り好きな?Arenadoの無謀な2塁へのタッチアップを当然ながら刺殺!Bettsも舐められたものですね~ 9回を凌いだKimbrelが勝投手で今年の球宴も幕。

疑問がひとつ、なんでBetancesがオールスターなの???



 

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、まだ見れていないのですが、今年はお祭り感でしたか。難しいところですね、トップ選手によるスーパープレーが見たい一方、ガチガチの真面目試合もそれはそれで面白味に欠けるかもだし。

C. Sale、Kimbrelはさすがに高い買い物しただけありますね。高いブランド物勝って、授業参観に行くお母さんの気持ちかな?

Betancesはこのところ良くないけど、一応前半戦好調のNYYのクローザーでしたしね。まぁ昨年の分も含めてのごほうび選出でしょうか。