2017年9月12日火曜日

17' Minor League Season Memo -9/11~9/15-

各クラスのレギュラーシーズンが終了。DSLのPOも既に敗退しており、今週は、SALのPOファイナルを戦うLow-Aの試合のみ。前週の結果はこちら


○ 9/11 ~Low-A PO Final~

[A] : OF Granger StuddardをTIAに登録。
[A] : OF Tyler Hillをアクティベイト。

[A (PO Final Game1)] - Postponed (Rain)


○ 9/12 ~Low-A PO Final~

[AAA] : RHP Kyle Martinをアウトライト。

[A (PO Final Game1)] - Box
D. Hernandezが3.2 IP/5 H/4 ER/2 BB/6 K。Espinalが5 H/1 2B、Netzer、Baldwin、Dalbec、Y. Aybarが2 H。延長13回の末、7-6で先勝。


○ 9/13 ~Low-A PO Final~

[A] : C Isias LucenaがDL入り。
[A] : C Samuel MirandaがLowell (A-)から移動。

[A (PO Final Game2)] - Box
Jh. Diazが6.2 IP/2 H/0 ER/1 BB/7 K。Netzer、Downsが2 H。Baldwinに第1号。2-0で接戦を制し王手。


○ 9/14 ~Low-A PO Final~

[A (PO Final Game3)] - Box
Mataが4.1 IP/7 H/4 ER/1 BB/4 K。ピシっとシーズンを締めて欲しかったですが。Ry. Scottが2 H/1 HR (1)。4-5で敗戦。


○ 9/15 ~Low-A PO Final, Low-A Season Finale~

[A (PO Final Game4)] - Box
Requenaが4.2 IP/9 H/2 ER/2 BB/3 K。Netzer、Dalbec、Gunsolusが2 H。8-3で勝利し、リーグ優勝を決めました。おめでとう!

4 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、PapiがBOSのフロントにAdvisory Role(相談役)として加入するようです、リタイア後、色々なCMに出てたりで新生活をエンジョイしてるように思いますが、POに向けて重い腰を上げたって感じかな(笑)

今日のFister好調は続きませんでしたね、シンカー、カーブボール共に高め高めで直球を決め球に使えないのでは試合を作れる筈もないし、クラッチの出ない打線では勝てません。

D Price今日の模擬試合投球OK?だったようで、やはり取り敢えずブルペン入りのようでね。

ハリケーンIrma(発音はアーマなのに日本のニュースは「アルマ」おいおい)の影響でTBはNYMのホームCiti FieldでホームゲームとしてのNYYとの3連戦、当然ながらNYYファンだらけ、非常時とは言え何となく納得しにくいです。

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、みたいですね。しばらくはスペシャルアシスタントなんでしょうかね。PedroとPapiに指導してもらうなら、もうちょっと来季は投打共に良くなると良いけど。特に若手。

PriceはFarrellによると、ブルペンの人数にも余裕があるので、短めのイニングで先発、で復帰のようですが、いずれにせよ、まだ最終決定はしていないようですね。Fisterが今日打たれたし難しい。

日本もそろそろ台風シーズンですね。これ以上は、日米共に大きな被害がでないように祈るだけですね。Irmaは日本だとイルマと表示している店もあるみたいですね。UC-Irvineとかもアーヴァインだと思うので、Irの発音としてはアーが多いのかな?

赤とんぼ さんのコメント...

(修正)「アルマ」ではなく「イルマ」ってNHK言ってましたね(汗:
米語ではIrは「アー」と発音しますが日本では、母音のない綴りには母音を追加して発音する癖があるようですね、例えばスープのメーカー?Knorも「クノール」ではなく「ノール」が近いです、私も日本人ですから始めのうちは母音追加で良いと思ってましたけど(笑:

今日は勝ってTampa Bayに移動したいところですがTampa Bayも相当の被害らしいですから無事に試合出来るのかな~?

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、Knorrは味の素の商標みたいですね。あんまししらなかった。化粧品にはKnoll(ノル)ってのもありますね。

TB初戦は驚きの逆転勝ちでしたね。NYYもさぞかし悔しかったろうな。ソロHR1本で13得点は凄いですね。