2017年9月28日木曜日

17' Today's Topics - 9/27

[Today's Game (Game 158 vs TOR)]

何とか逆スウィープを逃れてM2。今日は打線はまずまず活気も、Porcelloがダメ。契約等を考慮せず、最近の調子だけで判断するなら、POのローテを外されても文句は言えないレベル。厳しいなぁ。先発も打線も不安を抱えてPO入りか...。

Result : BOS 10 - 7 TOR (W92-L66)


[Latest Transaction]

○ 9/20
Re-signed IF Deiner Lopez to a minor league deal.

オフにMiLFA予定だったD. Lopezと再契約。ロスターフィラー起用がメインでしょうが。


☆ This Month's Transaction (September)


[Minor League Baseball Results]

17' Minor League Baseball Results (9/11~9/15)

マイナーリーグはシーズン終了。

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

今日勝てて良かったです(笑)今日負けてたらNYYに抜かれる可能性あったと思う(笑)
今日のボガーツのHRは大きかった(笑)
先発が3試合連続で打ち込まれるとは(笑)セールはCY残念ですね、自分は防御率3点台前後と予想してたので9月失速するのはある程度予想してましたがクルーバーが良すぎました(笑)
しかし200イニング投げて防御率2点台でも15年ぶりの快挙だし300奪三振もペドロ以来だし悲観することないでしょう(笑)

昨年PO前にチーム状態が悪くて打線もみんな湿ってて、POもベッツやボガーツやHラミレス等みんな不調だったので今年は少しはましかもしれないけど好投手を打ててないのが気がかり(笑)ここにきてボガーツ、Hラミレスあたりが調子上がってきたのは朗報(笑)JBJが6試合安打なしなのが気になる、デービスに1,2試合交代した方がいいかな(笑)ベッツの手首痛そうにしてたのも大丈夫かと思うんだど(笑)

NYYが負けないのでPOで当たるHOUに2勝しなきゃダメかもしれませんね(笑)できれば主力選手は休憩させながら試合させたいんだけどそういってられないね(笑)
プライスが使えそうなのが大きいかな、POは先発早く交代するのでリリーフ重要ですから(笑)しかし今年のPOはあまり勝てる気がしないセールがもの凄い活躍しないと厳しいと予想してる(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

今日も散々でしたね。これがPOじゃなくて良かった。これで少なくとも1ゲームPO?先発は休養取らせてもいいのかも。

C. SaleはCY厳しいのですか?内容的にはKluberだと思いますが、300奪三振もあるし、トントンくらいかと。

打線もどう組むやら。KluberやSevelinoを打てる予感がないですね。