2017年9月19日火曜日

17' Today's Topics - 9/18

[Today's Game (Game 150 @BAL)]

得意な印象の無いBALだし、アウェーということで、今日は完全に負けだと思いましたが。TB初戦に続き、またもソロ1発のみでの二桁得点で延長逆転勝ち。NYYファンも今日は差を詰めたと確信し掛けていたでしょうし、大きい勝ちですね。

まぁやっぱりこの時期になるとPO圏内チームとそうでないチームはかなりやる気も違うし、こういった逆転勝ちも出ては来るのかもしれませんね。逆を言うと、PO圏内チームにリードされる展開でひっくり返す力にはやや疑問ですが。

残り12戦で、NYYと3差は変わらず。NYYも残り試合がMIN、TB、TOR、KCと下位がほとんどなので、かなり勝って来そうですね。8勝すればかなり地区優勝に近くなりそうですが、最後がHOUシリーズだし、最後までもつれるかもしれませんね。

Result : BAL 8 - 10 BOS (W86-L64)

2 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、いや~延長戦大好きって訳ではないんでしょうが、連日の延長、それにしても今年多いですね、これで延長戦15勝目で戦時中の1943年以来のチームレコードタイらしいですが、得点力不足をブルペンで勝ってる感じですね(笑)

それにしても、NYYしぶとく勝ってますよね、やっとマジック#9、明日も勝ってアウェイスイープ!来季に向けて対BAL戦の雰囲気を少しでも払拭しておきたいです。

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、延長に行っているのが得点力不足が要因なので、決して歓迎ではありませんが、まぁ勝てているのは幸いですね。

NYYの残りカード見ていると、BOSもかなり勝っていかないと、逆転もあり得るので、気を引き締めて欲しいですね。