2017年9月15日金曜日

17' Today's Topics - 9/13

[Today's Game (Game 145 vs OAK)]

ホームでのOAK戦だし、しっかり勝っておきたいところでしたが、最近良かったFisterが今日はイマイチ。明日と次のTB戦を合わせて、3勝はしておきたいですね。D. Priceが、あと一回シミュレーションゲームで投げて復帰のよう。

リリーフなんて話もあったけど、一応短いIPの先発で投げさせるとか。まだ本決まりではないようだけど。まぁ次のリハブの様子とゲーム差を見て、なんですかね。POは現状だと先発からは外れそうな気がしますが。

また、試合前にPapiがフロントでアシスタント的な役割をすることで合意したとか。Pedro MartinezやJason Varitekらと同じ、スペシャルアシスタント扱いですかね?Tim Wakefieldもだっけ。来季は打線を叩き直してくれれば。

Result : BOS 3 - 7 OAK (W82-L63)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

OAKも2勝1負このペースでいけば抜かれないだろうけど、NYYも必死だしあの戦力だからワイルドカードには残るだろう(笑)
フィスターが久しぶりに炎上しちゃいましたね(笑)次また炎上だったら困るけど(笑)
ポメランツがまさかの16勝、カット覚えたのが良かったんだろう怪我もするだろうと思ってたけどしないしうれしい誤算(笑)

ヌネスは結構長い離脱になってるけど、ペドロイアが好調だから穴はうまってる(笑)
ずっと期待してるベッツは20HR-20盗塁達成で上がってきてるかと思いきや一昨日と昨日は散々な内容(笑)ベニテンディはルーキーだが一番頼りになる最近の活躍(笑)
OPSもほとんどの選手がOPS750前後の中ベニテンディとペドロイアだけは800こえてる(笑)ディバースもこえてるけどまだ打席数少ないしね(笑)後はバスケスのここまでの打での活躍は予想外(笑)最近はブロックの方もよくなってる(笑)

プライスは今年はあまり期待せずに見とこうかな(笑)次からハリケーンの被害にあったTB戦トロピカーナは投手戦が多いのでどれだけ点を取れるか2勝してもらわないと(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

NYYが全然負けないので、まだ気が抜けないですが、やっぱり日程が楽なのが嬉しいですね。

Pomerantzは平均6 IP投げてないし、リリーフのおかげもあっての16勝かな。まぁケガせずに投げてくれているのは嬉しい誤算ですが。

Benintendiははまりやすい二年目にしてはよくガンバっていますね。来年以降更に成長してくれれば、また大きな柱になりそうです。