2017年9月5日火曜日

17' Today's Topics - 9/3

[Today's Game (Game 137 @NYY)]

打てないね~。結局スウィープこそ免れたものの、現状の力の差を感じる1勝3敗。4試合で9得点。二つ前のBALシリーズも3試合で4得点。その間のTORシリーズは三連勝したものの、相手先発からは点数を取れていなかった。

今日は審判の判定にもかなり文句が出ていたけど、打つ方は投げる方よりは影響小さいだろうし、打線に勢いがないのは明らかで、リーグの平均レベルの投手からはほとんど点が取れない状態だと思える。最早起爆剤になるものも、傘下にほとんど残されておらず(強いて言えばBrentzくらい)、どう手を打つのだろうか。

Result : NYY 9 - 2 BOS (W77-L60)

0 件のコメント: