2017年9月20日水曜日

17' Today's Topics - 9/19

[Today's Game (Game 151 @BAL)]

連日の延長勝利で今日もNYYとゲーム差は変わらず。でもこれで一応M9らしいです。サウナの我慢比べみたいになってる気がしてきた。ブルペンもここに来ての酷使は辛いと思いますがガンバっていますね。

ちょっと気が早いかもですが、POのロスターを考えると、投手の選択肢が悩ましいですね。投手11人か12人かはわかりませんが、先発4枠はC. Sale、E. Rodriguez、それにPorcelloは確定でしょうかね。Fisterがここ2試合良くないので、やはり順当にE. Rodriguezになるか。

リリーフはKimbrel、A. Reed、J. Kelly, Jr.、Workmanに、D. Priceが現状だとブルペン待機になりそう。あと2~3人だと、Barnes、Hembree、Abad、R. Scott、C. Smith、Maddoxの中から選ぶことになるかと思いますが、Priceがいるとは言え、もう一枚左でAbadかScottのどちらかを入れそう。

C. Smithは個人的にはまだ不安もあるけど、この前の登板で良かったのと、フロントも面子があるので優先してくるかも。今季多く投げてきたBarnes、Hembreeのどちらか、または両方は可哀そうだけど、ベンチ外になるのかも。

Result : BAL 0 - 1 BOS (W87-L64)

2 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、今日のSaleは良かったですBALをスウィープの13Kで今年300k達成です!(祝)
ちなみにチームレコードは言わずと知れたP Martinezの313Kですが、Saleあと2回の先発は有るでしょうから、新記録の可能性十分です2年連続でBOSからCY投手を出したいですが、後半好調のC Kluberが対抗馬ですね~。

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、移籍して一年間しっかりローテを守ってさらにこの成績ですから誇って良いですね。

今のままだと2回先発がありそうですが、POに向けてローテ調整なども入るかもですね。Cy YoungはSaleかKluberの二強でしょうね。どちらも20勝は無理だろうけど、内容なら少しKluberが上でしょうかね。Kluberはケガで少し離脱したのと、Saleの300奪三振がどう影響しますかね。