2017年9月18日月曜日

17' Today's Topics - 9/17

[Today's Game (Game 149 @TB)]

NYYもお付き合いしてくれて、ゲーム差は3のままですが、今季防御率4点台のJake Odorizziに6 IPで安打はJ. Bradley, Jr.のHRのみ。う~ん、対戦カードもあって勝ってはいるけど、やっぱり打線は頼りない。

なんか情報が二転三転ですが、D. Priceが結局はリリーフで復帰。96 mphを投げていたそうで、一応ケガの影響を抱えての投球という感じでは無さそう。E. Rodriguezが調子が悪くないので、Priceはやはりリリーフで今季は使うのが良いのかもですね。

Result : TB 3 - 2 BOS (W85-L64)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

1戦目を負け試合を勝ちにもっていったので3連勝したかったですね(笑)
2勝1敗で決して悪くはないけど(笑)昨日はポーセロが良かったが今日はEロドリゲスもう一歩でした(笑)打線が悪いけどJBJがせっかくHR打って追いついた次の回にあまり打てないキャッチャーにHR打たれたのはもったいない(笑)
後は今日は初回のディバースのエラーも痛かった、こういう接戦になるとエラーが響くことがよくある(笑)ディバースはしょうがないけどエラーがやはり多いね、まだこれからだろうけど(笑)
プライスは今日はよかった、リードとキンブレルと3連投して酷使ぎみだったのでプライスの2イニング投げてもらってよかった(笑)プライスが使えるようだとリリーフは助かるかも(笑)それにしもリードの活躍は大きいピンチでよく抑えてる、獲得した時はどうかと思ったけど(笑)

ベッツが指の怪我で途中交代したけどもう何か月前からだとか、もしかするとその影響で今年いまいちなのかな(笑)最近打ち始めてるのでベッツいなくなったらかなり痛い(笑)ヌネスもHラミレスも怪我でいないからね(笑)

今日から相性の悪いBAL戦最低でも1勝はしてもらわないとやばいかも(笑)今の所今年の対戦成績は7勝10敗です(笑)そういえばマイナーは終わりましたね、後で振り返ろう(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

今日も負け試合に近いところからの延長逆転勝ち。NYYファンはギリギリと歯ぎしりをしていることでしょうね。

Bettsは今日は割と当たっていましたね。変にケガを抱えて低パフォーマンスなら、少し休んで完全に治して欲しい、と思うのはやっぱりファン目線なんですかね。

マイナーもボチボチシーズンの結果をまとめていきますので、ご参考ください。