2017年9月10日日曜日

17' Today's Topics - 9/9

[Today's Game (Game 142 vs TB)]

やっぱり日程の楽さは大きなアドバンテージですね。昨日負けたNYYとの差は4.5に。残り20試合ですから、イーブンで抜ければ91勝71敗。NYYは今日勝って76勝65敗で残り21ゲーム。15勝6敗でやっと並ぶことになります。最低でもBAL、HOU以外のシリーズをしっかり勝ち越して行けば、地区優勝に届きそうです。

Result : BOS 9 - 0 TB (W81-L61)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

アップルウォッチの制裁はどうなったんだろう(笑)サイン盗みとかズルしてるとか汚いやり方とかそういう記事が出て話題になっただけにレッドソックスのブランドイメージが悪くなったのは間違いないのでもうこういうことを起こらないようにしてもらいたい(笑)サイン交換の方法かえない限りまた起こると思うけど(笑)

TBとは1.2戦は打線が好調&相手のミスで勝てたけど昨日は打線が打てなくて負けましたが、2勝1敗ならまあよかったかな(笑)
できれば選手をうまく休ませながら残りのシーズンいきたいかな(笑)
リリーフのリードとかかなり投げてるのでできれば休ませた方がよいけど(笑)
けどNYYと3.5ゲーム差なのでまだ無理かな(笑)

スミスはまだ球速が戻ってないですね、マドックスが予想よりよい活躍してます(笑)スコットは結構信頼された所で投げてるけどちょっと不安だな、POとかで(笑)そしてヌネスの怪我は軽ければよいが(笑)
K. Martin、Luis Yslaまあこの2人は微妙でしたから(笑)
CLEがなんと18連勝でHOUを勝率で抜きました、これはラッキーHOUの方がやりやすい(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

アップルウォッチのベンチでの使用自体は問題ない、という赤とんぼさんが探してくださった記事がありますし、サインスティール自体もルール違反じゃないので、流されるような雰囲気ですがどうでしょうね。

OAK戦は余裕かと思ったけど今日は負け。NYYも昨日TBに躓きましたが、一進一退でまだ余裕で調整とは行かなそうですね。

Smithはあまり良くなさそうですね。今季は別に構わないけど、来季はきっちり投げてくれないと困るけど。CLE強いですね。逆にLADがここに来て急降下。