2017年9月18日月曜日

17' Today's Topics - 9/16

[Today's Game (Game 148 @TB)]

初戦は打線も活気が無く、負けかな~と思いきや、9回に追いつき、延長の末逆転勝ち。ソロ1本で13得点は凄い。延長戦の強さは健在ですね。HembreeとかBarnesとかちょっと調子を落とし気味の選手もいるけど、Pomerantzの16勝と言い、今季はリリーフがガンバっているのが、そのあたりの勝利につながっている気がします。

今日は、今季イマイチなPorcelloがまともな投球。まぁ相手が相手だけにですが。D. Priceがもう一回シミュレーションゲームで投げると聞いていたけど、戻っています。明日のTB戦なのかな?もう一つ勝って、BALへ乗り込みたいですね。BALもほぼ脱落だし、しっかり稼ぎたい。

Result : TB 1 - 3 BOS (W85-L63)

0 件のコメント: