2017年9月6日水曜日

17' Today's Topics - 9/4

[Today's Game (Game 138 vs TOR)]

この期に及んで、先発もリリーフも下り坂ですね。Porcelloが今日も被弾の嵐。そしてKimbrel以外のリリーフは、昨日はA. Reedが炎上。今日は復帰したBarnesも、ケガ前の不調状態と何も変わらず。打てない、守れない、と11年9月の失速を思い出すような、最悪のチーム状態。

NYYにはとうとう2.5ゲーム差に詰められ、尻に火が付いた形で、レギュラーを休ませながら、ウィニングランとはとても言えない状態。D. Priceを復帰後はリリーフで使うかもとか。今のリリーフ陣なら、あながちそれも悪くないかも。

Result : BOS 4 - 10 TOR (W77-L61)


[Other Topics]

☆ サイドバーのランキングを更新。Deversが130 ABに到達して卒業。オフのリストは悲惨なことになりそう。Dalbecが少し調子を上げてきたのか目ぼしい好材料くらいですかね。


☆ またメディア批判で申し訳ないけど、18Uのワールドカップでこんな記事が。いやいや「よくがんばった。」とかじゃないでしょう...。いくら本人も投げたいと言ったとしても、未来ある高校生をこんな使い方して良いんかね...。

0 件のコメント: