2018年6月13日水曜日

18' Today's Topics - 6/12

[Today's Game (Game 68 @BAL)]

昨日M. Bettsが復帰しましたが、今日は再びお休み。この前のPedroiaの時を彷彿とさせますが、大丈夫なんかいな。それにしても打線が寒いですね。CWSに負け越しの後、下位BALに連勝はしているものの、昨日は延長12回まで無得点。

5月1日までに5回もあった二桁得点が、その後はゼロ。Hanley Ramirezの落ち込みと、その後のリリースの影響とは切っても切り離せない気はします。Betts、Bogaerts当たりが開幕後の状態に戻ってくれないと厳しいですね。

Result : BAL 4 - 6 BOS (W46-L22)

6 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

Nick Northcut獲得できましたか(笑)そんな安い金額でよかったのか(笑)
Howlettもとか安く獲得できるんですかね(笑)3Bばかりだけど(笑)
この2人は大きい獲得かも、高校生だから全然わからないけど(笑)

Eric Filia成績見るとなかなか面白い選手ですね、薬とかで引っかかってるみたいで素行に問題ありそうだけど(笑)

日本BOS さんのコメント...

BALはちょっと弱すぎますね、前は苦手のチームだったのに(笑)
1戦目は打てなくて延長でようやく勝ったけど(笑)
Eロドリゲスはもう少しイニング投げてくれたら最高なんだけど(笑)リリーフが使いすぎてしまいますね(笑)昨日は点差があってHaleyが登板したけど(笑)
ワークマンが思ってたよりいい感じで使えるのはよかった(笑)

打線はベッツ、ベニテン、JD、ボガーツ、モアランド、ホルトこの6人は出来すぎかよくやってるのでこのまま打ち続けるというのは厳しいので、この先は他の選手がもっと頑張ってほしいです(笑)特にディバースが打つようになったらかなり大きいかな(笑)

明日から休みなしで西海岸のSEAと4連戦、相手が絶好調なので2勝2敗でのりきれたら良い(笑)

redsoxboy さんのコメント...

こんにちは。
投稿がうまくのりませんでした。笑

Tanner Houckのようやくの好投。喜ばしいです。Kへ少なかったですが、今季のベストピッチでしょう!

GreenvilleのDenyi Reyesが気になります。
こちらのブログのプロスペクトプロフィールにもまだなかったので、ぜひどういう選手かを笑

そう言えば、最近フリンジというアメリカドラマを観てるんですが、
ピーター役のジョシュア・ジャクソンがChavisに似てるなと!
すみません、それだけでした笑

redsoxboy さんのコメント...

あと、一応若きDeversがbig leagueにいるのに、野手プロスペクトが3B多いですねー
Chavisもですが、Danny Diaz、今季のドラフトのCasasもNorthcutも!
2B、SSの層の薄ささを考えると、Chavisとか2Bで試して欲しいです。

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

まだ確定ではないですが、信頼できる情報なので嬉しいですね。ドラ1でも散々なこともあるし、確実な指名は無いけど、上手く行くように期待しています。

Workmanはここまで良い感じですね。STで不調でしばらくマイナーでも良くなかったので心配してたけど。球速は戻ってきているのかな?

SEAが珍しく強いですね。イチローの引退あたりから強くなってちょっと皮肉ですね。

ララ さんのコメント...

redsoxboyさん

色々と使いにくくてスイマセン(汗)。

Houckに限らず、マイナー下層なのにK/BBとかK/9の数字が悪いのが気になりますね。マイナーで良くても打たれるのがMLBだけに下層ですら躓くのは良い印象ないけど、色々試している最中なら良いんですけど。

リクエストありがとうございます。そろそろドラフト選手の契約も始まったし、一緒に紹介するようにします。Reyesは長身で制球が良い選手ですね。早く上のクラスで見たいところですね。

日本人の眼から見るからかもしれませんが、あれ?誰かに似ているな?ってことはありますよね。

Chavisも入団時はキャラクターも良くて、中心選手になってくれると期待していたけど...。Chavis、Dalbec、Casas、Northcut、D. DiazにもしかしたらHowlettと、3Bだけはやたら豊富ですね。