2018年6月18日月曜日

18' Today's Topics - 6/17

[Today's Game (Game 73 @SEA)]

最終戦は、E. Rodriguezが最近の安定感通り、しっかりと試合を作って快勝。好調のSEAと西海岸の敵地でイーブンならまずまずの結果でしたかね。もう一つは取っておけるシリーズだったかとは思いますが。

Result : SEA 3 - 9 BOS (W49-L24)


[Other Topics]

☆ 凄く遅くなりましたが、ようやくドラフトのDay 3の指名選手の紹介を書き終わりました(こちら)。下位はおざなりではありますし、だいぶ契約状況も見えて来てしまっているので完全に時期を逸していますが...。

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

今日はすっきり勝てました(笑)ボガーツがSEA戦3HRと良かった(笑)ディバースは打ち始めましたかね、OPS800近くは打ってもらいたい、守備が相変わらず簡単なミスが多いがファインプレーも多い(笑)JBJは今日は打ったけど心配だ、もう少しは打てると思うんだけど(笑)
モアランドは打ちすぎましたし下がってくるのはある程度わかってた、今くらいの成績はキープしてくれれば(笑)
コーラはヌネスの方が優先して使ってるけど右投手の時はホルトを使ってほしいです(笑)
ヌネスはWARで見てもマイナスで厳しいし左の投手の時使ってほしい(笑)

昨日と一昨日はどっちか一つは取れそうでした、気分悪い負けでした(笑)一昨日はリリーフ3人打たれて逆転負けしたし、打線もチャンスことごとく潰して追加点取れなかったのもある(笑)昨日は苦手の左投手ルブランにマナエナにノーヒッターくらったのと同じようにほとんどの選手がタイミング全く合ってなくてやられるし(笑)
安い選手でもいいので左投手打てるパワーより打者いませんかね、どうしても左投手打てる選手が1人は足りない(笑)
Eロドはようやく6回まで投げました球数いってるけど(笑)抑えてくれてるからいいけど贅沢をいえば最低6回まで投げてほしいです(笑)
調子よかったSEAに敵地で2勝2敗はまあ御の字でしょう(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

そのSEAとNYYがぶつかっている間に勝ち星を積み上げたかったですが、今日はまたエースSaleで勝てず。ちょっと疑問の残る継投でしたね。大型補強ができない以上、上手くやり繰りする采配は重要になって来るし、Cora監督の真価が問われますね。

下位打線は意外と左打者が多いから、対左用の打者が欲しくなるけど、Pedroiaのこともあるし、難しいですね。Bpgaerts、Pedroia、Nunezがもうちょっとガンバってくれると良いけど。