2018年6月20日水曜日

18' Today's Topics - 6/19

[Today's Game (Game 74 @MIN)]

1点を追いついた8回裏に、今季MLB初登板のRo. Scottを持って来て、結果C. Saleの好投をフイに。打線もDeversの調子が上がって来たとは言え、全体的にインパクト不足な中、継投で負けるのはいただけないですね。

Result : MIN 6 - 2 BOS (W49-L25)

4 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

MINに1勝2敗ちょっと残念でした(笑)1,2戦は得点圏で打てなくて点取れませんでした(笑)
いつも得点圏で打てるわけじゃないんでもう少しパワーヒッターがHR打ってくれるとこういう負けが少なくなるのに(笑)
後はスコットは四球病が改善してませんでした(笑)昨年も四球が多すぎてダメで、マイナーにいって少しはよくなったと思ってたんだけど(笑)
ケリーも最近速球が簡単に打たれ始めました(笑)セットアッパーはやはり厳しいかな(笑)

今日の試合はポーセロが久しぶりに凄いよかった、相手チームの中軸2人が欠場だったけど(笑)打線も打ちまくってスカッとしました(笑)JBJは凄い運が悪いというデータが出てるいつになったら運が向いてくるかな(笑)
明日からまたSEAと3連戦勝ちこしはしないと(笑)ノーヒッターなみの好投されたルブラン今度は打ってもらわないと(笑)

ドラフトは一通り契約したみたいですね(笑)3Bの高校生2人も契約したみたいでよかった(笑)GCLとか始まってまた追っかけるのが大変だ(笑)
補強の話題になるけど少し調べて左投手を打てるTORのSピアースとリリーフ投手で右打者を抑えれるSDのKirby YatesかBALのブラック希望(笑)NYYとかHOUとか右の強打者多すぎるし(笑)

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、
寒かったMINからBOSに帰って、NYYにスウィープされたSEAとのシリーズ初戦、前回 手も足も出なかったLeBlancと好調なWrightの先発で投手戦かと思ってたら、両チームで34安打の真逆の乱打戦、アメフトの試合?計24点 今日のWright前回までのボールの行くえはボール任せのナックルで無くただの棒球、あれでは打って「イイよー」の打撃練習投手でした(笑) まぁ、打線爆発で勝ったから今回は許す!
次回はナックルを投げてもらいましょう。

ところで、今サッカーWCやってますが、自分勝手予想はやっぱりドイツかな~?

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

下位打線が打てない選手が多くて、打線のつながりが無いので、HRが無いと得点力が一気に落ちますね。とは言え、POを見据えても、HR頼みでは厳しい気もするけど。ここ2試合はよく打ったので、このまま良い流れに乗れると良いけど。

Kelly、Barnesはなかなかストライクゾーンの変化球で勝負できないので、どうしても速球だよりになりがちですね。小さい変化でゾーンで勝負できるボールがあればいいんだけど。

Barnesは右打者抑えているので、対右はいりますかね~?中途半端な投手獲っても仕方ないし。C. Smithがその役割のはずだったんですけどね。SDとはPrellerがいる間は二度とトレードしたくないです。

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、Wrightはちょっと高くて甘いボールが多かったですね。どうしてもボールが浮くと、変化が小さくなるので打ち頃になってしまいます。

まぁここまでが良過ぎたのかもしれませんが、次回は前回までの投球に戻って欲しいですね。

WCはFranceが強いんじゃないかな~。ディフェンスに穴はあると思うけど。Paul Pogbaを起点にしたオフェンスは随一じゃないですかね~。