2018年6月17日日曜日

18' Today's Topics - 6/16

[Today's Game (Game 72 @SEA)]

昨日は序盤で勝ったと思っていたら、ジリジリ差を詰められ、最後はBarnesが打たれて逆転負け。彼はランナー無しからの四球を減らせれば、安定感が出るんだけどな~。

んで今日も好投のS. Wrightを見殺し。Morelandなんかもみるみる数字が落ちて来て、なかなか苦しいですね。

Result : SEA 1 - 0 BOS (W48-L24)

2 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、
わざわざ最果てのSEAとの4連戦だけに西海岸...
先日までAL西TopだったSEAに先勝、もしかてスウィープもと思ったら甘かった! 左まけ継続中?

それにしてもE Rod ローテTop3人を差し置いての9勝目9Kは悪くないですね。

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、SEAもなかなか好調だけに一筋縄ではいきませんでしたね。

でもおっしゃるように、E-Rodがエースに近い働きを見せ始めているのが収穫ですね。無失点ピシャリは少ないけど、なんだかんだ安定してゲームを作れるようになりましたね。