2018年6月24日日曜日

18' Today's Topics - 6/22

[Today's Game (Game 77 vs SEA)]

MINに残念な負け越しの後、今度はホームで再びSEAと。でもホームに帰って来たからか、この2試合は打線爆発で勝利。今日はS. Wrightがこれまでの登板から打って変わって滅多打ち。ちょっとボールが浮き気味だったように思うので、次回は修正したい。

また、Swihartを久しぶりに見ましたが、ちょっと苦しいですね。一本良いところに飛んで安打になりましたが、ボールが全く見えてない感じで、中途半端なスウィングばかり。ブランクを感じるとしか言えないですね。

Result : BOS 14 - 10 SEA (W51-L26)

4 件のコメント:

クレイグ・ハンセン さんのコメント...


Bogaertsは昨日のSEA戦で盗塁の際に左手の指を怪我したように見えましたが、DL入りはしてないんですね。

ドラフト指名組がことごとく契約できているのは嬉しい限りですが、海外FAの大物を獲りに行く様子が無いのはなんか残念......

日本BOS さんのコメント...

勝ちこしできてよかったです(笑)1戦目全くナックルが動かないライトまさかの10失点からの逆転が大きかったです、しかも前回やられた左腕のルブランからあれだけ点取るとは今年は違う所を見せてる(笑)しかし相変わらずJDは凄い(笑)
どっちかというと2戦目は右腕のリークだっただけに好調のEロドリゲスだったから勝てると思ってたんだがこちらは完敗だった(笑)
そして昨日のセールは圧巻でした(笑)最後の球100マイルとか、後半に温存するんじゃなかったのか後半またバテるんじゃないかと心配(笑)
打線も苦手の左腕だったけどモアランドやディバースが打ってくれるんなら問題ないか(笑)
運がなかったJBJはようやく3安打と結果が出た(笑)
OAKの左腕キラーのキャナを補強という話があるが個人的には悪くないとは思ってる、CFも守れるみたいだし1Bもできるし、交換相手によるけど(笑)キャナの年俸なら例の240Mラインもこえないだろうし(笑)

無事にサインはしましたね(笑)まだなかなか選手は覚えられない(笑)高校生は遅いピックでも急成長する可能性があるので楽しみではある(笑)
Hラミレスが薬の密売をしていたというニュースは何だったのか(笑)誤報だったみたいだけど(笑)

ララ さんのコメント...

クレイグ・ハンセンさん

Day-to-Dayで数日休んで、結局DLというパターンは結構ありますが、Bogaertsは復帰できてよかった。

ドミニカやベネズエラの選手は大体今年契約可能な選手のリストができあがっているので可能性は無さそうですが、キューバからの亡命選手の可能性はあるかもですね。

Victor Victor Mesaという選手は、近年でいうとLuis RobertやJulio Pablo Martinezに匹敵する大物みたいなので、この選手とか獲ってくれると良いですね。

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

Saleはイマイチ援護が無くて、勝ち星が伸びないけど、春先の不安もどこへやら、昨年に勝るとも劣らない圧巻のボールですね。寒い時期にスロー調整だったから、疲れが溜まってないと良いけど、例年と調整を変えた影響がどうなりますかね。

Canhaは調停前だし、OAKが出す理由が無いので難しいんじゃないですかね~。そういう選手を連れてくるだけトレードバイトも無いような。強いて言えば、OckimeyとBeeks、3Bが多くなってきたのでDalbecあたりはトレードバイトになるかもしれませんが。