2018年6月10日日曜日

18' Today's Topics - 6/9

[Today's Game (Game 65 vs CWS)]

DET、CWSときっちり勝ち星を稼いでおかないといけない相手に、ホームでどうもスウィープできず。M. Bettsがいないため、得点力が落ちているのが最大の要因でしょうね。Hanley Ramirezの判断を誤ったとしか言いようが無い。

話は遡って、一昨日個人的に期待のBeeksがMLBデビューも4 IP/7 H/6 ER/3 BB/4 Kとやや打ち込まれた。左腕に厳しいFenwayで、右打者の良いDET相手だったので、少し難しい条件ではあったけど、初回はアップアップになってしまったのはともかく、その後もなかなかピシャっといけず。

速球は92 mph前後出ていたようなので、酷くボールに威力が無い、という訳ではないと思うけど、やっぱりこのくらいのボールなら、もう少しコマンドを磨いていかないといけないのでしょうね。次回に期待。また同日にSwihartが今季初のスタメンマスク。

Result : BOS 4 - 2 CWS (W44-L21)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

まさかの負けこししてしまった(笑)久しぶりに悪い負け方(笑)
セールの1-0で負けたのが痛かったな、今の打線でJDが休むとかなり痛手(笑)
今日は残塁祭りで満塁の場面でスワイハートとホルトの凡退が痛かったのと(笑)
ディバースのダブルプレーの所の落球エラーとバーンズが打たれたので負けた(笑)
相手の先発投手が2試合ともよかったにせよやはりセールの試合は落としてはいけない試合でした(笑)

1~4番だけはよい打線だけど常に打てるわけでもないしやはり5番以降の打者がもう少し長打なり打ってくれないと厳しいです(笑)サムトラビスあたりが起爆剤になってくれたらいいけど(笑)5番ヌネスの打線ではやはりちょっと厳しいです(笑)
Hラミレスとベッツがいる時は打線が厚くてよい打線だったはずなんだけど(笑)
後は左投手の時打てるのがボガーツとJDしかいないのでかなり苦しくなるね、モアランドもベニテンも苦手だし(笑)今怪我してるけどドナルドソンあたりほしいな、贅沢税オーバーしちゃうけど(笑)

ドラフト情報助かります(笑)カサスは今日契約しましたねスロットいっぱいだけど(笑)これだとNick Northcutのお金ないですね(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

Bettsが戻って来ない限りは打線が厳しい状況が続きますね。かと言って、ビッグネームを獲るだけのペイロールの空きもないし、負担なしで獲るには見返りがいない。

シーズン中に色々なことが起こり得るので、それに対して、ある程度動ける余地を残すようなチーム作りをしていなかった以上、今後負けがこむようなら、それはフロントの責任でしょうね。

ドラ4あたりの選手がどうなるか次第だけど、ドラ6~10でも$1M近くの額があるから、この辺の選手と$10K以内で契約して行けば、$1M程度はオファーできるかもなんで、Northcutもドラ2相当の選手なので、可能性は無くはないかとも思いますが。