2019年6月12日水曜日

19' Lowell Spinners (SS-A) Opening Roster

SS-AのLowell Spinnersのロスターです。ドラ1のCannonを筆頭に、特に野手に楽しみな選手が多いですね。D. Diaz以外はほぼ順当にロスター入りしているようです。
**: IL等入りしている選手


[Pitchers]

RHP Yusniel Padron-Artilles
RHP Yasel Santana
RHP Aldo Ramirez
LHP Kelvin Sanchez
RHP Bryan Lucas
RHP Ryan Zeferjhan

RHP Joan Martinez (Rehab)
RHP Miguel Suero
LHP Brendan Nail
RHP Hildemaro Requena
RHP Jose Larez
RHP Osvaldo De La Rosa
RHP Ryan Fernandez
RHP Eddie Jimenez
RHP Kris Jackson
**RHP Francisco Lopez-Sota (Restricted List)
**RHP Juan Perez (Restricted List)


今季ドラ3のZeferghanが最大の大物か。あとはドラ6のC. Murphyに昨年DSLで良かったLucasも年齢はやや高めだがどの程度USでやるか楽しみ。同じくDSL組のA. Ramirezもスタッフは目立つほどではないけど、制球を中心にまとまっている。Y. SantanaとSueroは下のクラスではインプレッシブだったが、Low-Aでは通じずこちらへ。


[Hitters]

C Elih Marrero
1B Xavier LeGrant
2B Kervin Suarez
3B Nick Northcut
SS Antoni Flores
LF Marino Campana
CF Gilberto Jimenez
RF Nick Decker

C Jonathan Diaz
C Jaxx Groshans
**C Alberto Schmidt (Restricted List)
1B/LF Steve Pearce (Rehab)
2B Alex Erro
OF Jecorrah Arnold
OF Juan Carlos Abreu
OF Luke Bandy
OF Wil Dalton


野手は楽しみな選手が多い。ドラフト組は少し遅れてスタートかもしれないが、ドラ1のCannonを筆頭に、ドラ5のGroshans、下位指名では有望度が高めのJ. Davis。更に昨季のドラフトの有望株ではDeckerとNorthcut。

あとはDSL組のA. FlorezとG. Jimenezも傘下で上位に入る選手。CannonをSSで使うと予定しているので、Floresと被るが、DHやあとはCannonを2Bでも使ったりして機会をやり繰りしそう。

(追記)投手のMurphyと野手のCannon、J. Davisはチームが発表したイニシャルのロスターにはいましたが、MLB公式ページには初日に載っていませんでした。手続きの関係でしょうからロスター入りは時間の問題だと思いますが。

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

確かに楽しみな選手多いですね、特に野手(笑)今年のドラフト組と昨年のドラフト組
Decker、Northcutは楽しみ(笑)
結構お金払ったAntoni Floresはどうか(笑)Gilberto Jimenezは結構評価高くなったんだな(笑)
Intの高額プレイヤーのDanny DiazとEduardo LopezはGCLスタートか(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

DSLも含めて、下層の打者は割と良い感じですね。まぁそれだけ投手を捨てて野手ばかり獲っているからなのでしょうが。

A. Floresは昨年のケガの影響かまだエンジン掛かていないですね。E. LopezはDSLでプレーしていますが、こちらもケガ明けっぽいですね。