2019年6月9日日曜日

19' Vanderbilt Commodores Game Results -6/7~6/13-

今週末から地元NashvilleにDuke大を迎え撃つ、スーパーリージョナルがスタート。自分たちのベースボールして、Omahaへ向かいましょう。前週の結果はこちら


[6/7 (NCAA Nashville Super Regional Game1, vs Duke)] - Box
終盤負けゲームでやる気が無かったのか、8回にHugh Fisher (So.-LHP)が打たれて差が開いたのはありますが、5-18と今季最大の大敗。Drake Fellows (Jr.-RHP)は4.0 IP/7 H/5 ER/4 BB/3 Kで、ここまで12勝無敗だったのが初黒星。ドラフトの低評価に意気消沈していたのか。Duke大は打撃は良さそうだけど、先発の層などは上だと思うので、切り替えて行きましょう。


[6/8 (NCAA Nashville Super Regional Game2, @Duke)] - Box
圧巻以外の言葉が見つからない。Kumar Rocker (Fr.-RHP)が何と、9回2 BB/19 K、ノーヒッターというとんでもない投球を見せて、3-0の勝利。昨日あれだけ勢い付いたはずのDuke打線を...。末恐ろしい。再来年の全体#1へも大きくリードしているかもしれませんね。今の成長ぶりなら、来年ドラフトに出ても全体#1でもおかしくない。


[6/9 (NCAA Nashville Super Regional Game3, vs Duke)]  - Box
13-2で勝利し、カレッジワールドシリーズ出場決定。ひとまずここに戻って来れておめでとう。Mason Hickman (So.-RHP)が4.0 IP/3 H/2 ER/3 BB/9 K。Patrick Raby (Sr.-RHP)がやはりPiggy-Backのような形で投げています。Duke大もここまで来たし強いチームなのでしょうが、ローテの厚さとかではVandyは現状No.1シードというだけの強さがありましたね。

0 件のコメント: