2019年6月3日月曜日

19' Today's Topics - 6/2

[Today's Game (Game 59 @NYY)]

何とか一つ返したものの、またもゲーム差の開くシリーズに。しかも万全を喫して開いた点差でBarnesを投入して3失点。足場が悪く、足の着き方が乱れて制球を失ったようですが。昨年のCraig Kimbrelもそうでしたが普段と違う、点数の開いている場面で投げると調子が崩れるのか。

それはそれとして、明日から3日間はMLB Draftです。一応今年も休みを取って張り付く予定ですが、ドラ1が贅沢税のペナルティーで10ピック下げられて#43で、全チーム最小のボーナスプールと目ぼしい選手を獲るのは難しそう。

Ty Buttrey(とWilliams Jerez)を出して、わざわざIan Kinslerを取って、ドラフト順位をわずかな贅沢税のオーバーで10ピックも下げられるのはねぇ。そういうちょっとしたことをできないから、AAAAレベルのリリーフばっかり呼ぶ羽目になるんじゃないかな。

Result : NYY 5 - 8 BOS (W30-L29)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

NYY戦負けこし(笑)昨日はようやく点取ってくれたけど(相手の守備のミスに助けられた)一昨日はなかなかもう1本がでず敗戦(笑)
打撃の方はあまり心配してなかったけど1,2戦はもう少し打ってもらいたかった(笑)
昨日のプライスはNYY戦ヤンキーススタジアムでBOSにきて初勝利(笑)
昨年のプレイオフからプライスは調子よくてNYYの苦手意識もなくなったかな(笑)
リリーフがやや不安だがワイルドカード狙いならこのメンバーでもなんとかなるんじゃないかと楽観視してるけどどうか(笑)

少しドラフトの上位候補のメンバーの動画見てたらこの時間に(笑)
全体1位候補のAdley Rutschmanはかなりの選手みたい、スイッチで捕手らしいが欲しい(笑)
BALは違う選手いくとかいかないとか噂がありますね(笑)
今年は上位候補に高校生野手が多い印象があって、投手が少ないかな(笑)
何人かよさそうなのいるけどなんせ指名順位が43番目全く予想できず(笑)
ファングラフスだとCameron Cannon, 3B, Arizonaになってるがそんな当たらないだろう(笑)
高校生野手や投手はボールのトラウマがあるな(笑)まあ43番目なら高校生でもいいと思うけど(笑)ドラ1で上位指名で高校生投手はよっぽどの投手じゃなきゃ結構リスキーなのは他のチームでもよく失敗してて学んだ(笑)というか投手は肘や肩の怪我がよくあってうまくいかないケースが多いんだろうと思う(笑)ドラ1なら野手の方がいいと最近思ってる(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

そういやPriceはNYY苦手でしたね。昨年のPOの途中から吹っ切れた感じでNYY相手に好投したのは良い材料ですね。

投手、捕手、OFが例年より薄くて、IFが充実している印象です。何人かHS投手で気になるのもいるけど、その辺が残らなければ、SS取れるといいな。Greg Jonesとかが気になる。