2019年6月14日金曜日

19' Today's Topics - 6/13

[Today's Game (Game 70 vs TEX)]

1点差の最終回にJ. Smithって...。Hembreeが月曜日から投げておらず(Day-to-Day?)、不調とは言えBrasierもチームを離れている中で、途中逆転という継投の難しい試合だったのはわかりますが、8回までにWorkman、Barnesを使い切るのはどうなんだ?

もう少しデッドラインに近づいた時の上とのゲーム差次第ですが、POを目指すならブルペン補強は必須かな~。S. Wrightあたりが良い状態で復帰したらわからないですが。それとShawarynはブルペンに完全転向のようですが、ここまで8.1 IP/1 H/1 ER/2 BB/13 Kと非常に良い投球。

Result : BOS 7 - 6 TEX (W36-L34)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

PO争ってるTEXと2勝2敗で終了(笑)
初戦がもったいなかったな(笑)バーンズは最近あまりよくないかな、9回だと点取られること多い印象がある(笑)セールに勝たせてほしかったし強いチームはこういう試合落とさないだろうな(笑)
しかし昨日の試合はプライスが久しぶりに炎上して負け試合をブルペンと打撃が久しぶりに援護してくれて勝てたのは良かった(笑)
打撃陣はTEX戦ではまあまあよかったかな(笑)1Bのチェイビスがもう少し打つとかなり厚い打線になるんだけど(笑)JBJはだいぶ復活してきたし(笑)

Dヘルナンデスは1つ1つの球はいい球投げてますね、だから三振は取れてるんだろうけどなんせ抜け球が多いリリースが安定してないんだろな(笑)まだMLBは早いですねいいものもってると思いました(笑)
ブルペンはヘンブリーだけ絶好調ですね、今日前腕の痛みで投げなかったらしいけど軽症だといいな(笑)バーンズ、ワークマン、ウォルデンと悪くないけど支配的な投球というわけじゃないんでクローザー向きの選手がいないかな(笑)
Shawarynは思ってた以上にやれてますね(笑)右打者には強いだろうなという投げ方だけど今の所しっかり抑えてますね(笑)先発も一度試してもいいかもしれない(笑)
ナックルのライトが復帰するのは朗報だけど膝はどこまでもつのかわからないね(笑)

マイナーで試したいのは投手はもうTrevor Kelleyくらいしかいないな(笑)
補強するならクローザーだろうね、贅沢税とか大丈夫か知らないけど(笑)
なんとかオールスターまでトップと5ゲーム差以内で(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

BAL相手にはさすがに稼がないといけませんね。

Barnesはさすがに疲れも来ているでしょう。9回は経験が少ないし、メンタリティー的に適応が少し掛かると思うので、9回で使いたいならしばらくは多少我慢すべきだし、7、8回を投げるのも重要な役割なので、そちらで使うのか、、首脳がしっかり決めるべきかと。

HembreeはILに入ってしまいましたね。最近の調子なら、彼にクローザーをしばらくやらせるべきだと思っていたので残念。さらに厳しくなってきましたね。

マイナーにも牌がほとんどなくなりましたね。Shawarynは朗報ですが、Kelleyか、あとは先発で好投しているHart。場合によっては前倒しでHouckをリリーフで使うのもあながち遠いことではないかもですね。