2019年6月30日日曜日

19' Today's Topics - 6/29

[Today's Game (Game 83 vs NYY)]

Londonくんだりまで行って、恥ずかしい試合をしよって...。まぁ打撃戦の方がファン以外で見に来た観客には面白かった可能性もありますが。Porcelloも酷かったですが、田中将大も大炎上。

マウンドの感覚が違ったりしたのかな?それにしてもこんな数年に一度の珍しいイベントを中継せず、西地区3位と4位の対戦を放映する某TV局は民営化されたとは言え、お役所体質の抜けきらん。今の時代に存在している価値があるんですかね?

(追記)2試合目は放映がありましたね。失礼しました。

Result : BOS 13 - 17 NYY (W44-L39)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

やはりNYYに負けました(笑)それにしてもブルペンは崩壊しましたね(笑)
ワークマン以外みんな点取られて打たれたんじゃないかな(笑)
ウォルデンやバーンズも派手に打たれました(笑)個人的にここまでブルペンが崩壊するのは予想外でBS回数もMLBで2番目に多いらしいです(笑)
ドブロウスキーのチームは度々ブルペンが悪くなるというのはこのことか(笑)

イギリスの球場は完全に打高でしたね(笑)球が飛ぶとかマウンドが低いとかスライダーが曲がりにくいとかそういう選手から話があったみたいです(笑)
ただでさえ今年打高で飛ぶボール使ってるのに(笑)MLBが意図的に乱打戦を見せたかったんだろうけど試合時間が4時間半~5時間くらいかかっていて野球をアピールするのに長すぎだと個人的に思いましたね(笑)逆にマイナス要素になったんじゃないかと(笑)

前のNYYの試合でもあったけどバスケスの高目の釣り球投げすぎなのとボール球になる変化球投げすぎでNYY打線はボール球振らないしカットするし四球が増えて大量得点になってます(笑)NYY打線にはしっかり変化球でストライク取れないと厳しいなと(笑)これで今年1勝6敗と散々なと結果(笑)

Sebastian Keaneは残念だそうだろうなと(笑)Noah Songは新しい制度で軍は後回しで野球に集中できるという噂がありますね(笑)

オールスターはベッツとJDマルでボガーツが選ばれないのは驚いた、守備の評価低いのかな(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

DDはブルペンに限らず、目の前指向が強くて、色んなシナリオを想定したチーム作りができないように思います。まぁ不確定要素はあるもんだし、考えてもしょうがないということなんだろうけど、昨年みたいに割と想定外のことが少ない年は良いけど、それが多いと脆いですね。

まぁ今回のイングランド遠征は興行ですから仕方ないですね。Manfredは個人的にはビジネスマン過ぎて、現場よりもシステムで変えていこうとし過ぎてて好きではないです。