2019年6月9日日曜日

19' Today's Topics - 6/7

[Today's Game (Game 63 vs TB)]

KCのようなAAAレベルのチームに勝っても井の中の蛙ということか。昨年は先発が悪い時期には打ち勝てたし、逆もあった。今季は投打が補い合えてないですね。ShawarynがMLBデビュー。Eovaldiの復帰も遠くないようですが、次回は先発で試すかな?

Result : BOS 1 - 5 TB (W34-L29)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

まあ最悪な結果でした1勝3敗(笑)しかも我がオルティスが銃で撃たれるし(笑)

TBが防御率トップということでいい投手なのはわかるけど全く打てませんでした、チャンス作ったけどノーアウト2,3塁でも点入らないし(笑)
JDマルやモアランドもいないと打順みてもパワーヒッター不足なうえに調子がまあまあよさそうなのがJBJと昨日あがってきたばかりのMヘルナンデスくらいじゃ厳しい(笑)
ベッツも不調だけど今年はフォームも少しかわって昨年よりなおフライを打ち上げるようなスイングになってるけど大丈夫なのか(笑)
昨年より打線がやはり弱くなってますね(笑)昨年より良い成績なのはディバースとボガーツとバスケスくらいで他昨年より打ってないですね(笑)
パワーヒッターのエンカルナシオンとか獲得しますか(笑)

TB戦は先発もプライス以外みんなQSもできないですし完敗な内容でした(笑)
セールをTBにぶつけたかった(笑)オールスター前までにトップと5ゲーム差以内にしたいんだけど(笑)
Shawaryn は右打者は打ちにくそうと思いました(笑)次は四球が多いDヘルナンデスが先発するらしいです(笑)AAAのOckimeyはメジャーでは厳しいかな今チャンスなんだけど(笑)
Duranはまだ数試合だけど少し苦戦してるか(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

何かチームが無気力ですね。今日もそんなに点差が開いていないのに、敗戦処理のAAA投手をつぎ込んで大敗。Cora監督の采配も冴えないですね。

D. Hernandezはやはり今の制球では厳しいですね。ボールは良くても、ほっとけば勝手に自滅。これだけペイロールが高いのにこの体たらくはある意味凄い。