2019年6月20日木曜日

19' Today's Topics - 6/19

[Today's Game (Game 76 @MIN)]

昨日の痛い負けはありましたが、E. Rodriguezが今日は7回まで投げてくれ、好調MINに2勝1敗と勝ち越したのは良かったか。NYYとTBが潰し合ってくれると思ったのに、NYYの三連勝で差が開いたのは残念ですが。今日はHR無しで12安打9得点。これくらいつながってくれれば楽ですね。

Result : MIN 4 - 9 BOS (W41-L35)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

強豪相手に久しぶりに勝ちこししましたね(笑)MINは昔から割と勝てるイメージがある(笑)

2戦目は長い延長戦勝ちたかったな(笑)なぜかこの試合JDが絶不調で8打数5三振で何回か大きな得点チャンス逃したのが痛かった(笑)BOSの方が勝てそうだっただけにもったいなかった(笑)
野手は全体的に守備が素晴らしくよくなってます(笑)チェイビスも1B守備は結構うまくて何度かよく取った守備があります(笑)外野はいいし、ディバースも今やGG取るんじゃないかというレベルで守備がいいです(笑)2Bもホルトが好調ですね(笑)
打者は今年はボガーツが一番いい所で打ってて活躍してる気がします(笑)
なぜかAS投票全然票が伸びてないのが謎(笑)
ベッツはフライ上げようとしてるスイングが失敗してるような気がするな(笑)
また一気に調子あげてくれるとは思ってるけど(笑)

NYYはちょっと調子いいですね、補強とかうまくいきすぎてるな(笑)
コーラ監督がようやく昨年のような感じにチームがなってきたと言ってるからここから追い上げを信じようと思います(笑)

AAAのケリーはなんで上げないのか、結果はいいけど内容が悪いのかな(笑)

Julio Lugoにならないように。(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

MLBって、もちろんスーパースターも多いけど、1年限りとかでもポッと出の選手が活躍したり、若手なんか、数ヶ月で大きく成長したり。それが面白いですよね。自分が若いProspectを追ってるのもそういうのが面白くて。

NYYは強いですね。TBに続いて、HOUもコテンパンにするとは。チームが乗ってるし、Encarnacionの獲得も、戦力面だけじゃなくて、今年への意気込みが選手に伝わって、更に良い流れになっているような気がします。

Julio Lugoは半分冗談です(汗)。彼もBOSでは失敗だったけど、それなりにMLBで成功しているし、彼くらいになれば実は成功なんでしょうね。