2019年6月26日水曜日

19' Today's Topics - 6/25

[Today's Game (Game 81 vs CWS)]

TOR相手に痛い星を落としましたが、CWSには連勝。とは言え、下位チームに結構深いイニングまで先行を許すなど、盤石とも言い難い。先発が今一つピリッとしないですね。もう少し我慢すればブルペンも好転する可能性があるし、踏ん張りどころ。特にTBの背中が見えて来たので。

Result : BOS 6 - 3 CWS (W44-L37)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

CWSとは2勝1敗(笑)スイープできそうだったんだけど今日もバーンズが大事な9回で打たれてしまった(笑)セールも今回もあまり調子よくなさそうだったけど打線が頑張って勝負強いボガーツが打って逆転したんだけど(笑)
バーンズは正直ここまで悪くなるとは思いませんでした(笑)ワークマンが一番ましかなクローザーやらせるには(笑)本当は補強したいんだけど(笑)
左腕のジョシュテイラーはしっかり抑えてますね(笑)球速はあったけどここまでやるとは思ってなかった(笑)
ソーンバーグはDFA候補かな(笑)

調度先発が疲れかわからないけど打たれ始めてますね(笑)波があるからしょうがないんだけどイオバルディは何してるのか(笑)
野手はボガーツとディバースとJDと最近調子がよいJBJ中心にそこまで悪くないか(笑)NYY打線とかと比べたら物足りないけど(笑)補強するならHRが足りないんで1Bかな(笑)

ロンドンシリーズ負ける気しかしない(笑)ドラフトはまだ決まらないか(笑)

もうどうでもいいけどサンドバルは今年SFで結構打ってますね(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

ブルペンの後ろの方は働かせすぎだし、暑くなってきて調子を落とすのはまぁよくありがちかな。

Hembreeがケガしてなかったら、彼をクローザーにすべきだったかなと。

補強をするとすると、ブルペンと野手1人は必要ですかね。Pearceなんて再契約すべきじゃなかった。