2019年6月12日水曜日

19' Today's Topics - 6/11

[Today's Game (Game 68 vs TEX)]

TBに完敗を引きずっているのか、TEXにもホームで連敗。昨日はブルペンのBarnes、Brasierがリードを守れず。今日はD. HernandezがMLB初先発でしたが、1点ビハインドでPoynerという迷采配で点差を広げられ、いよいよ貯金ゼロ。

最低でもまずはShawarynだったでしょ。こんな覇気のない采配をする監督なんてさっさと切るべきだと思いますけどね。チームが良い時は誰でも良い監督に見えるけど、悪くなった時にさっと立て直す能力のない監督はやはり長く指揮を取らせるのは難しいでしょう。

D. Hernandezも初回は96~97 mphあたりで素晴らしかったようですが、それよりも今後最低限度の制球が付くのかという不安の方が強いですね。まだ準備が整っていないという選手も含め、D. Hernandez、Brewer、Poyner、Chavis、E. Nunez、Travisは現状でMLBのロスターに値しない選手と思う(まぁChavisはそれでももう少し我慢すべきだと思いますが)。

Result : BOS 5 - 9 TEX (W34-L34)

0 件のコメント: