2019年6月16日日曜日

19' Today's Topics - 6/15

[Today's Game (Game 72 @BAL)]

さすがにBALは稼ぎ時で、しかもここのところNYYとTBが少しもたついており、これでNYYと5.5ゲーム、TBと5ゲーム差と少しにじり寄りました。WC2まではTEXが負けずに1ゲーム。

打線も相手が相手だけによく打ちます。J. Bradley, Jr.がこのところ好調。Chavisもこのレベルだとある程度打てている。J.D. Martinezも爆発していますが、M. Bettsが元気ないのが気になりますね。

Result : BAL 2 - 7 BOS (W38-L34)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

久しぶりになんとか3連勝で終われました(笑)BALにさすがに負けられん(笑)
しかし今日はかなり危なかった(笑)バーンズを使いたくなかったんだろうけど1点差でラーキン使って逆転されて、何やってるんだと思いましたね(笑)BALをなめすぎてるというか(笑)9回ヘルナンデスがHR打ってくれたからよかったけど(笑)
ブルペンがヘンブリーいないと厳しいですね(笑)次のMIN戦も不安だな(笑)
ライトがしっかり使えればいいけど(笑)
スミスやラーキンよりブレイシアの方がまだ良いし(笑)
後はセールが久しぶりに勝ち星もらってよかった、援護が後半までなかったけど(笑)
イオバルディはすんなり復帰できそうもなくて予定外ですね(笑)

明日から強豪のMIN戦2勝できればいいけど(笑)

NYYがエンカルナシオン補強して打線が凄いことになってる(笑)
先発も補強しそうだ(笑)

ドラフトは順調でなにより(笑)Sebastian KeaneとAaron RobertsあたりのHSの投手は契約できるかどうか(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

今日も1、2点差でBarnes出さなかったけど、ちょっとケガでも抱えているのかな?結果何とか勝ってるけど、綱渡りですね。

NYYは更に重量級に。まぁでも若い選手に勢いのあった去年の方が怖いイメージはありましたけどね。今年もブルペンが強いし、手強いチームではありますが。

Keaneと契約して欲しいけど、ちょっと厳しいのかな~、という印象です。