2019年6月8日土曜日

19' Today's Topics - 6/6

[Today's Game (Game 62 @KC)]

下のチームには勝てるんですけどね~。次はまたTBなので、好調になって来ているのか、真価が試される。Barnesにちょっと疲れが見えるかな?ブルペンは苦しいところです。Eovaldiが戻って来たら、調整も兼ねて、少しブルペンで使うのもありかも?

1、2番がもう一歩ですが、J.D. Martinezも軽いスランプを抜けたみたいだし、戻って来たHoltが2Bで活躍している。逆にChavisは焦りか四球を選べなくなり三振が激増。ところで、初コールアップのShawarynはどこで使うつもりなんだか。相手がKCだったし、今日はWeberでなく、Shawarynに投げさせるべきだったような。

Result : KC 5 - 7 BOS (W33-L29)

0 件のコメント: