2008年6月19日木曜日

08/06/18 Red Sox - Phillies

Masersonは良いですね〜。Clay Buchholzが昨シーズン、素晴らしいデビューを飾って、今シーズン少し苦しんでるように、彼も来年(かシーズン後半?)、2年目の苦しみは多かれ少なかれ経験すると思うけど、それでも来年以降も確実にボストンで投げているでしょうねぇ。先発でも十分いけそうだけど、 来季の先発陣はどうなるのでしょうか。

それとは対照的に今イチぴりっとしないリリーフ陣。今日もお気に入りのHansenが2失点(ーー;)
この展開なら去年は8回で登場してただろうオカジーも今日は出番なし。まぁ、温存ってことなんでしょうけど。でも、Delcarmenが一時の不調を完全に脱したみたいなのはいいことですね。もともとオカジーの昨シーズンは、さすがに出来過ぎの印象が強かったのでDelcarmenが不動のセットアップに成長してくれるなら安心です(^ー^)


[-Result-]
Boston Red Sox 7-4 Philadelphia Phillies

Jacoby Ellsbury LF (CF)
Dustin Pedroia 2B
J. D. Drew RF
Mike Lowell 3B
Sean Casey 1B
Jason Varitek C
Coco Crisp CF
Brandon Moss PH (LF)
Julio Lugo SS
Justin Masterson P
Javier Lopez P
Craig Hansen P
Manny Delcarmen P
Jonathan Papelbon P

Justin Masterson (W, 4-1)
Javier Lopez
Craig Hansen
Manny Delcarmen
Jonathan Papelbon (S, 21)

0 件のコメント: