2008年6月26日木曜日

08/06/25 Red Sox - Diamondbacks

やっぱり完封試合はスカッとします(^ー^) Wakeはいい時と悪い時がはっきりしてる方ですが、今日は素晴らしかったです。

2点差の8回で出て来たのはオカジーではなくDelcarmen。そして素晴らしい投球内容で8回をピシャリとしめたことで、しばらくは彼が8回のセットアップになるかもしれません。とはいえシーズンはまだまだ長いですし、貴重な左ですからオカジーが必要な場面はまた来ます。

Bostonのマイナーでは左はCraig Bleslowを春に出してしまっており、昨年ドラ1の左腕 Nick HagadoneはTJ。AAの左腕コンビ Kris JohnsonとDustin Richardsonはまだ育成が必要な段階とやや即戦力の(リリーフ)左腕の層は薄い気がしますし、オカジーはしっかりと調整して活躍してもらわなければ困ります(なんで9回はオカジーの方がよかったような。結局Papelbonを投入してしまったし、Hansenにはまだ早かったのでは?)。


[-Result-]
Boston Red Sox 5-0 Arizona Diamondbacks

Jacoby Ellsbury LF
Dustin Pedroia 2B
Kevin Youkilis 1B
Manny Ramirez DH
Mike Lowell 3B
Coco Crisp CF
Kevin Cash C
Brandon Moss RF
Julio Lugo SS

Tim Wakefield (W, 5-5)
Manny Delcarmen
Craig Hansen
Jonathan Papelbon (S, 23S)

0 件のコメント: