2008年6月16日月曜日

NBAファイナルGame5

LA Lakers 103 - 98 Boston Celtics


まだ結果だけだけど、レイカーズは首の皮一枚残せました。次からはボストンのホームでの試合になりますから、厳しい状況には変わりないですけど。取りあえず今夜の放送を楽しみにしたいと思います(^ー^)

でも、今シーズンは結局NBAはあんまし見なかったな〜。忙しいのもあったけど、NBAで一番好きだったC-Webb(Chris Webber)が引退。彼が所属していて好きになったキングスが相変わらず低迷と、自分の中で一時代が終わっちゃったカンジがありました。キングスが再び強くなればまた見だすと思いますし(現金だけど...)、この夏はしっかりしたビジョンでチーム作りをしてもらいたいもんです。

0 件のコメント: