2008年6月21日土曜日

バレンシアファンの集い

昨日、バレンシアのファンサイトValencianistaの管理人okkuさんのお誘いで、バレンシアファンの集いがありました。
少人数でしたけど、何度もリーガなどを見に行かれている方も多く、皆さんサッカーにもの凄く詳しくてあっという間に時間がすぎてしまいました。

やっぱり、自分の見方は狭いなぁと思います。これからも色んな方の意見を聞いたりすることで、スポーツの見方だけでなく、どんなことについても柔軟に多角的な視点で見れるようになりたいと思いました。

私用ですが、明日から出張なんで4日ほど更新停止させていただきます。まだまだ訪れる方もほとんどいらっしゃらないでしょうけど、もしコメントなどを残してくださる方がいらっしゃいましたら、すぐにはコメントを返せないかもしれませんので、ご容赦くださいm(_ _)m

0 件のコメント: