2008年6月26日木曜日

08/06/24 Red Sox - Diamondbacks

8回裏に大逆転して勝利!2回を無失点で抑えたChris Smithに嬉しいメジャー初勝利が付きました(^ー^) Julian Tavarezがいなくなってロングリリーフを主にこなす選手がいなくなってしまったので彼がこれで自信を持ってくれるといいですね。
Mastersonは制球をやや乱してたし、ヒットもよく打たれましたが、6回を100球前後でしっかり投げきってますし、先発として最低限の仕事は十分にしています。

打ではPedroiaが当たりを取り戻して来たカンジがします。彼は不調に陥ってもしっかり修正してくるのが素晴らしいですね!


[-Result-]
Boston Red Sox 5-4 Arizona Diamondbacks

Jacoby Ellsbury LF
Dustin Pedroia 2B
J. D. Drew RF
Manny Ramirez DH
Mike Lowell 3B
Jason Varitek C
Brandon Moss 1B
Kevin Youkilis 1B
Coco Crisp CF
Julio Lugo SS

Justin Masterson
Chris Smith (W, 1-0)
Jonathan Papelbon (S, 22S)

0 件のコメント: