2008年6月13日金曜日

欧州選手権第6日

ドイツが敗戦。WSG(サッカー雑誌の一つ:World Soccer Graphic)ではPKにも強いことから優勝候補筆頭に挙げられてたのに。
クロアチアの方が少し気持ちで上回ってましたかね。世界中の格差が狭まってるってことなんでしょう。
Luka Modrićは素晴らしい活躍をしてます。大会前に交渉をまとめたトッテナムの動きは素晴らしかったですね。Juande Ramos監督はいい監督だと思うし、来シーズンこそは4強の一角に割って入るかも、と期待を抱かせてくれます。

もう一試合のオーストリア vs ポーランドは1-1のドロー。試合終了間際のPKはどうなんだろ?まだ見てないのでなんとも言えませんけど、結果を見た時には開催国アドバンテージなのかなと思いました。今晩あたりのダイジェストで見てみよっと。

0 件のコメント: