2008年6月22日日曜日

08/06/21 Red Sox - Cardinals

出張が夜からになったので、少しだけ更新。なんかつまんない試合でした。松坂は2年目もここまで、8勝を上げてはいるものの、一向に内容が向上してないです。元々、制球自体は割とアバウトな投手で、日本では球威で抑えるというので通じてましたけど、MLBではそれでは通じないんでしょう。

リリーフ陣は昇格したChris Smithが初めて投げました。まだ、評価するには早いですが、Craig Hansenがあまりよくない(彼もやっぱり制球が)ので、戦力になってくれるとありがたいです。
そして、David Aardsmaがなに気に良い投球を続けてます。Javier Lopezと同じで、まだERAほどには信頼感はなく、セットアップとしては使ってもらえてませんが、オカジーがずっとこの調子でしたら、セットアップでも試されるかもしれないなぁ、と思いました。


[-Result-]
Boston Red Sox 9-3 St. Louis Cardinals

Jacoby Ellsbury CF
Dustin Pedroia 2B
J. D. Drew RF
Manny Ramirez DH
Mike Lowell 3B
Kevin Youkilis 1B
Brandon Moss LF
Jason Varitek C
Kevin Cash C
Alex Cora SS

Daisuke Matsuzaka (L, 8-1)
Chris Smith
Javier Lopez
David Aardsma
Craig Hansen

0 件のコメント: