[10/29]
☆ アワードが出てきていますが、Pedroiaがフィールディングバイブルを、PedroiaとVictorinoがゴールドグラブをそれぞれ受賞しています。
☆ ぼちぼちFAやトレードの噂も出てきていますが、ここまで気になる名前としては、まずはChris Young (OAK)、Peter Bourjos (LAA)といった右打ちのCF。来季Ellsburyが抜けて、J. Bradley, Jr.をCFに据えるのであれば、右打ちのバックアップ兼プラトーン候補が欲しい。Rajai Davis (TOR)でもいいかなと思ってたけど、少し高くなるかもだし。
BourjosはFAではないですが、今日のMLBTRによると、Mark Trumboと共に、LAAがトレードに出そうとしているそうです。1B候補に欠く今市場ですから、NapoliでFAピック補償が入る可能性もあり、Bourjosとセットでトレードで狙ってみても良いかなと。投手を見返りに求めているそうで、6枚いる先発陣の1人に、投手Prospectを一枚付けることでまずは話がスタートできるんじゃないかと。
[10/30]
☆ BAの各リーグのTop 20から計算した、マイナー組織のランキングで、見事BOSが#1の組織に選ばれました(こちら)。より上のリーグで上位にランクインした選手が多いほど点数が高くなるシステムで、最上位のAAAで#1に輝いたX. Bogaertsが、SSでプレーしていることで大きく点数を稼いでいます。
来季のNo.1組織になるんじゃないかと呼び声の高いMINは意外に低い#7。昨季の最高マイナーだったSTLは#8。これも一つの見方ということでしかありませんが、上層に良いProspectも多いし、WS制覇で終わった今季から、黄金時代を築きたいですね。
2013年10月31日木曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿