今年のレッドソックスについてどう思いますか?

2015年9月14日月曜日

15' Today's Topics - 9/13

[Today's Game (Game 142 @TB)]

今日も勝って、来季のドラフト順位は全体12位まで後退。BALが負けたら、BALとも並びます。下位のチームが着々と負けを重ねている中、このままだとPOに出られず、来季のドラフト順位も中位(しかもFA契約次第ではピック喪失)という中途半端な位置に。

この際贅沢は言わないので、POに出られないなら出られないで、下から10番目まで入ってください(Dombrowskiさんならピック失ってでもFA獲りに行く可能性高いし)。しかし、今日のR. Hillは素晴らしかったですね。7.0 IP/1 H/0 ER/1 BB/11 Kですか。まぁ相手も所詮(失礼)、今季低迷中のARIではありますが。

ローテが6人になり、順番もかなりイレギュラーになっていますが、E. Rodriguez、Owensという若手のイニング制限のようです。Hillはもう1、2回はチャンスありそうですね。PO争いしているチーム相手にどれくらい投げるか見たいところです。

Result : TB 0 - 2 BOS (W68-L74)

2 件のコメント:

nature さんのコメント...

ヒルはまさかの怪投、いや快投w 来季の先発デプスになれば面白いですね。
しかしBOS打線も結構な三振数ですね。19って。。。JBJはまだまだ波が激しいですね。
こんな試合に延長で勝つなんて、ほんとテンション下がる(笑)ほんとに10番以内には入って欲しいですよね。パピもめでたく500号達成したので、これからはクレイグ4番でいいよw
もうほんとにフロントから監督に“残りは勝たなくていいよ指令”をそっと出して欲しいわ(笑)

田澤もかなり経年疲労がたまってると思うので、来季を考えてもう投げさせなくていいと思う。

ララ さんのコメント...

natureさん

JBJもShawもさすがにあの勢いを持続は厳しそうですね。調子が下がってきた時ほど、自分のスタイルを思い出してやって欲しいですね。

Hillは来季も使うつもりあるんでしょうかね?まぁ左腕リリーフのデプスでも考えられるから残しておいてもいいのかもですが、60日DLの選手が帰って来て、またRule 5ドラフト対策とかもあるし、ロスター枠のやり繰りは難しそうです。

Papiもできるだけ記録伸ばしたいだろうし、強制休養もやりづらいのかもですね(汗)。

田澤は逆に出した方が打たれて負けたりして...。まぁでも経験あるし、ちょっと休んだら、以前の調子で投げそうですが。