2015年9月30日水曜日

15' Today's Topics - 9/29

[Today's Game (Game 157 @NYY)]

宿敵相手に連勝。ドラフト順位がどんどん下がる一方、何気に勝率5割ラインがおぼろげに見えてきました。Porcelloは8 IP/4 ER。ERA 4点台まであと少し。打線ではSwihartが二発。来季はパワーも見れたら良いですね。

昨日の試合を見ましたが、Shawが良いですね~。ボールは甘いのが多かったけど、どっしりした体格から鋭いラインドライブを連発していたのが好印象。D. Marreroの打席は初めて見ましたが、結構スウィング大きいですね。こちらはやっぱりもうちょっと整えていかないといけなそうです。

Result : NYY 4 - 10 BOS (W77-L80)

6 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、
今日もヤンクス虐め!してます、ヤンクスはさっさと決めてしまいたいだろうにね~(^^

最近の試合を観ていると、来年はハンリー・ラミレスとパンダにサヨナラ(非現実的)してAce級とペンの整備、ベテランはペドロイアとパピーだけ、あとは若手でも行けるような気がしてきます。それと、もしファレルの復帰に時間が必要なら今の監督代理で良いようにも(^^ MLBは、そんなに甘くないかな??

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、POはほぼ決まりだろうけど、NYYも状態良くなさそうですね。

若手中心の後半戦の方が明らかに強いチームでしたし、夢は見ちゃいますけどね。若い選手が多いと、勢いに乗れば突っ走れそうな反面、開幕から躓く可能性が捨てきれないのが悩ましいですね。

代行監督はFarrellさんより良い気がしますね~。まぁチーム状態もかなり変わっているだけに単純には比較できないかもしれませんが。

nature さんのコメント...

もうドラフト順位はダメですね^^; 
突如打つJBJ,Shaw,Swihart。。。今のBOS打線って誰をマークしたらいいのかわからなくて相手は逆にやりにくいのか?(笑)

Shawはメジャーの投手の意図ある投球の方が、あまり考えもなくどこに投げてくるのかわからないノーコンのマイナー投手より対応しやすいと感じてるようですね。マイナーにはない豊富なデータや照明設備、パピの助言など色々恩恵を感じてるようだけど、遅咲きの本物であって欲しいですね。

JBJのヤンスタLF起用は当ってますね。さりげなく好守連発して、こりゃPは助かるわw もうなんでも取ってくれるような気がする。
Swihartも今日のHRはヤンスタの恩恵を受けたと認めてるようで左バッターは有利ですよね。左のアックリーがNYYで復活しそうなのが面白くないw ピネダといいSEAはただ同然でNYYに戦力出さないで欲しいわ~w

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、
「続、ヤンクス虐め!」初回にShawの3点弾!!後半はネバネバして糸を引いて10回にとどめ!!皆さん、もうドラフトは諦めましょう?? この際、明日も勝ってスイープしたいです!(^^: 
おやすみなさい。

ララ さんのコメント...

natureさん

若い選手でデータが少ないのもあるかもしれないですね。なるほどShawはそういうことも言っているんですね。スウィングはかなり良いもの持っているし、狙い球をしっかり捉える技術もありそうなので、マイナーの時に思ってたよりもずっと良い選手になるかもですね。

JBJの守備はやっぱり凄いわ。通年でプレーできればゴールドグラブ確定だと思う。

Pinedaも一年以上棒に振ったり、当時思ってたほどじゃなかったですが、Jesus Monteroは全然ダメですね。AckleyやZuninoもさっぱりだっし、やっぱりSEAはホームのせいで打者が育たないんでしょうね。

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、ここまで来たらスウィープしかないですね。何やらあと一つで10000勝とか言ってるし、目の前でPO確定もされたくないですしね。HOUとMIN?が勝って、ウチらも勝って、次シリーズに持ち越してもらいましょう。

おやすみなさい~。