17年のBOSのドラフト指名をどう思いますか?

2015年9月28日月曜日

15' Today's Topics - 9/27

[Today's Game (Game 155 vs BAL)]

三連敗で良かったのに、まさかの三連勝、さらに三試合連続ゼロ封という。1958年以来のことだそうですね。一試合目はR. Hillが2 H/1 BB/10 Kで完封という圧倒的な内容。コールアップ以降素晴らしい投球を続けていますが、再契約できるかは置いておき、来季先発として考慮するのでしょうかね?二試合目はリリーフゲームでBreslowが先発。こちらも4 IP無失点と頑張った。BOSでの花道になるかもですね。

三試合目はOwensが8回途中まで投げた。Owensは、コールアップ後数試合はまだMLBでは厳しいかと思ったけど、それ以降よく投げていますね。イニングも稼いでいるし、そこそこ三振も取れている。来季はマイナー開幕だと思っていたけど、今季のMileyくらいの成績でいいなら十分に投げそうな気もしてきた。

Result : BOS 2 - 0 BAL (W75-L80)


[Today's Topics]

☆ HazenさんのGM昇格が決まる前に、GM候補として挙がっていたFrank WrenさんをSenior Vice Presidentに迎えることが決まりました。ポジション的にAssistant GMと兼任している人が多い印象だけど、そっちの役職には就かないんですね。WrenさんはATLの前GMで、DombrowskiさんとFLAやMONで一緒に働いていた。色々コメントいただいた中では否定的な意見が多かったけど、とりあえずHazenさんをGMにした上での動きということだし、良かったんでしょうかね。フロントの人事も多くを留任させるそうで、今のところDombrowski政権は好印象です。

2 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、
きのうのphiとWasの試合中、元RedsoxのクローザーJonathan PapelbonとBryce Harperの
Dugoutでの口論でPapelbonが試合出場停止処分、彼の今シーズンは終わりました。記事ではAlltercation(口論)とありましたがPapelbonがHarperの胸ぐらをつかんで壁に押し付ける
始末!処分は当然ですね。Wasの看板的Harperが相手ですから来期は他のチームでプレイする
でしゅうがRedsoxには出戻らないことを祈ります、人間的に問題あり過ぎです!!

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、ツィッターでもかなり話題になってましたね。自分はPapelbonは好きなキャラですが、さすがにこれは擁護しようがないですね。

負けてるとフラストレーションなのか、チームケミストリーも壊れますし、来年は勝つチームになってもらわないと困りますね。