2015年9月24日木曜日

15' Today's Topics - 9/23

[Today's Game (Game 151 vs TB)]

Porcelloが8回途中までがんばったけどエラー等も絡んで負け。今日終わると来季のドラフトは全体#12かな?う~む。M. Bettsが3割近くまで上がって来た一方で、Swihart、J. Bradley, Jr.がちょっと落ちてきたかな?そういや全然話題にしてませんでしたが、Papiが500 HRに到達し、セレモニー等やってましたね。さすがにHOFは確定かな?

Result : BOS 2 - 6 TB (W72-L79)


[Poll Results]

☆ 連休中は風邪で臥せっており、ブログの更新ができませんでした。申し訳ありません。さて、第2回の投票は少し期間を短く区切らせていただきましたが、またも多くの投票をいただき、ありがとうございました。新人王がその他に2票入ってて、Miguel Sano (MIN)を候補に入れておくべきだったのかなと思っています。引き続き、第3回はNLの各賞予想をやりますので、よろしくお願い致します。


○今季のAL MVPは?(回答28)

1. Josh Donaldson (TOR) - 26 (92%)
2. Mike Trout (LAA) - 2 (7%)


○今季のAL Cy Young賞は?(回答26)

1. Dallas Keuchel (HOU) - 11 (42%)
1T. David Price (DET/TOR) - 11 (42%)
3. Sonny Gray (OAK) - 2 (7%)
4. Chris Archer (TB) - 1 (3%)
5. Other (Felix Hernandez ?) - 1 (3%)


○今季のAL新人王は?(回答27)

1. Carlos Correa (HOU) - 20 (74%)
2. Francisco Lindor (CLE) - 5 (18%)
3. Other (Miguel Sano ?) - 2 (7%)

2 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、
風邪は、もう良いのですか?ご自愛ください!こちらも朝夕肌寒い日が増えて裏の林も少しずつ色ずいてきましたが私の場合「・・は風邪ひかない」を証明してるようです(爆)

ヤリマシタ!!今回は私が投票1番乗りみたいです!ただサイヤング賞Greinkeに入れたつもりが Arrietaになってしまい変更の仕方が判らなくてそのままにしてます(汗)それと新人賞が見当たらないような(^^:
NYY vs TRO熱いですね! BOSはALE最下位死守かな?(^^

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、ありがとうございます、まだ少し喉が痛いですが、だいぶ良くなりました。自分も、基本物凄く健康なんですけどね~。この前風邪引いたのいつだっけな?

投票ありがとうございます。Ariettaは自分が入れたので、そっちかも。投票結果が反映されるまで少しタイムラグがあるようですし。変更できませんか?自分で投票したら、下に「投票を変更する」というのがでましたけどね。IPアドレスで認識しているようなので、投票したのと同じPCか携帯を使えば変更できるんじゃなかと思っていますが、もしできなければ調べます。

順番に調べながら投票コーナー作って、新人王は最後だったのでその前に投票されたのかも?今は新人王コーナーもあるんじゃないかと思いますがいかがでしょうか?

NYY-TORは楽しいですね。TORが勝ちそうなのが、また楽しい(笑)。今日も復活のStromanで完勝ですね。できればBOSがその立場にいて欲しいですが、たまには同地区のライバルチームがデッドヒートしているのを見るのも、それはそれで気楽でちょっと面白いですね。