今年のレッドソックスについてどう思いますか?

2015年9月17日木曜日

15' Today's Topics - 9/16

[Today's Game (Game 145 @BAL)]

BALも三連敗は許してくれないですね。Owensが7.1 IP/6 H/0 ER/0 BB/4 K。まぁPO圏内チーム相手ではないのであれですが、同地区相手には良い印象を持って欲しいですね。Pedroiaに当たりが出てきている一方、Shaw、J. Bradley, Jr.が止まって来ました。Bradley, Jr.は三振も増えているし、がんばりどころ。若手ではD. Marreroが今日は大活躍。またもブレイクの若手が出てくるか?BOSのマイナー出身で、Prospect時代にTEXにトレードされたR. Mendezが出戻りでBOSデビュー。

Result : BAL 1 - 10 BOS (W69-L76)

4 件のコメント:

nature さんのコメント...

1,2戦の接戦に競り勝っていたら頭に血が上るところでしたけど、この大差ならね(笑)
TOR戦はスイープされていいんだぞ~!!

ケリーの肩はどの程度なんでしょうね。重症だったらこのトレードはやっぱり最悪のまま終わるのか。。Owensもトレードしづらくなるし来季の構想がまた難しくなりそう。

P.AbrahamさんはHanleyをトレードするとみてるようだけど、DLのまま終わったら今オフに成立させるのはほぼ不可能ですよね。DHとしても出場さないのは何故なんだろうか。まあDH専任だとBOSが半分以上負担するにしても、空きがあってそこそこ金額出せるチームって無さそうだけど。

MyersはOFだけでなく1Bの候補としても見れるなと思ったんですよね。JBJやCastilloが来季思ったほど伸びてこなかった場合や、Hanleyがほどんど使いもにならない場合の対応策にもなるし^^; 
可能性は僅かでも将来の中軸候補になりそうなのが欲しいですね。

ララ さんのコメント...

natureさん

PO圏外チームには大勝で1勝と接戦で2敗、PO圏内チームには三連敗で行ってくれるのが理想的ですかね。

肩は嫌ですね~、手術しなくても球威が落ちたり、やっぱりどこかで再発したり、肘よりもやっかいな印象です。投げられるけど不安とかなら、正直ブルペンに行ってもらうのがベストかと。17年以降のクローザーも未定だし。

ウィンターリーグで1Bで出場させるべき、っていう意見も出てますね。本人のやる気がないなら正直出した方がいいと思うけど、1B転向に関してどう思ってるんだろう?DHだとALのチームしかトレードできなくなるし、さらに足元を見られるから、やっぱり1Bで動けるところ見せてからトレードしたいですね。

なるほど1B案は面白いですね。パワーは十分ですし、Myersでギャンブルするなら、確かに複数のポジションでの可能性を考えていた方がいいかもですね。元捕手だし、3Bなんかも昔は守っていたはずですし。ただSDも結構なトレードバイトを出して得ているので、安売りはしてくれないかもですね。宝くじで買うなら、あまり多くは出しづらいですしね~。Hanleyが売れたら大いに考えうるでしょうが...。

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、
田沢も今年は終わりましたね、先週マウンドを降りる際の表情は悲壮感充満でイップスで無ければなんて思ってしまいました。

若手は今が絶好のアピールのチャンス!来期に繋げてほしいですね!

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、田澤は勤続疲労で、思ったように身体が動かないのもあるんでしょうね。あまり責任感が強すぎる選手は個人的にはクローザーには向かないとも思っているのですが。

若手はみんな良いイメージでシーズンを終えて、充実のオフを過ごしてもらいたいですね。