2017年6月7日水曜日

17' Season Boston Red Sox -Jun.-

6月です。D. Priceの復帰などもあり、投手陣は上向き傾向ですが、打線の好調が続かない。そんな中でも8連勝があり、NYYと2ゲーム差で直接対決に臨むところです。ここで負け越し以下だと、またトレードに傾きそうですね...(前記事はこちら)。


[Transaction]

○ 6/1
Reversed the option of LHP Robbie Ross, Jr., and placed him on the 10-day DL.

マイナー落ちになっているR. Ross, Jr.がDL入り。MLB在籍年数の関係で一般的なマイナー選手と少し扱いが違うようです。


○ 6/2
Placed LHP Eduardo Rodriguez on the 10-day DL.
Recalled RHP Brandon Workman from AAA Pawtucket.

好投していたE. Rodriguezがこの前の試合で膝をぶつけた(?)ようでDL入り。その試合少し打たれましたが、影響もあったんですかね?膝は古傷なので、しっかり治して復活してもらいたい。代役はB. Johnsonの予定ですが、それまでWorkmanが呼ばれています。


○ 6/4
Purchased the contract of RHP Elih Villanueva from Lancaster of the Atlantic League.

31歳の右腕。11年にMIAでMLBデビューを飾っている。AAからAAAへの昇格が多かった割に、High-Aからはあまりめぼしい選手がいないので穴埋めに動いた模様。


○ 6/5
Traded IF Yeison Coca to Milwaukee as a PTBNL in the trade of Tyler Thornburg.

ThornburgのトレードはPTBNLが付いていたようで、若い18歳のM-IFのYeison Cocaを奪われています。昨季はDSLでなかなかのプレーを見せており、薄くなったからとは言え、BAから傘下の#25のProspectとされていた。非力ですが守備と運動能力に優れ、傘下のSSではChathamの次に来るとも。1ミリも戦力になってない選手の見返りだけに頭痛い。


○ 6/9
Activated 2B Dustin Pedroia from the DL.
Recalled LHP Brian Johnson from AAA Pawtucket.
Optioned RHP Brandon Workman and 1B Sam Travis to AAA Pawtucket.

E. Rodriguezの代役で先発のB. Johnsonがコールアップ。またPedroiaが復帰しています。膝はちゃんと治ってるのかな?WorkmanとTravisがAAAへ。特にTravisは印象上げましたね。次回のコールアップ時はもう少しちゃんと使ってあげたい。


○ 6/14
Recalled RHP Hector Velazquez from AAA Pawtucket.Optioned IF Deven Marrero to AAA Pawtucket.

このところちょっとリリーフの負担が大きくなっているのと、インターリーグかつB. Johnsonが投げることもあってか、H. Velazquezを呼んでリリーフを一人増やしています。D. MareroがAAAへ。守備を中心に、最近少しはチームに貢献していたけど、Rutlege、Sandovalがロスターを外せないので仕方ないか。


Signed OF Henry Urrutia to a minor league deal, and assigned him in AA Portland.

キューバ人OFのUrrutiaと契約。以前はBAL傘下でプレーしていた。一時投手にしようともしていた気がする。


○ 6/15
Placed LHP Brian Johnson on the 10-day DL.
Selected the contract of RHP Austin Maddox from AAA Pawtucket.
Transferred LHP Roenis Elias to the 60-day DL.

B. Johnsonがこの前の試合で肩を痛めて離脱。肩は長引きそう...。ようやくのチャンスだったのに、鬱を再発しないと良いけど。Eliasを60日DLに移し、Maddoxを初コールアップ。STで良かったですが、AA/AAAではさほど三振が取れていない。N. Ramirez、K. Martin、B. Taylorもいる中でわざわざ40人枠を占めるのはどうなんだろ。


○ 6/19
Signed 2017 draft picks 2B Tanner Nishioka and OF Jordan Wren.

SS-A Lowell開幕に合わせて、ドラ9、10のシニアーサインと正式契約。


○ 6/20
Placed 3B Pablo Sandoval on the 10-day DL.
Optioned RHP Austin Maddox to AAA Pawtucket.
Recalled 1B Sam Travis and IF Deven Marrero from AAA Pawtucket.

Sandovalが再びDL送り。耳の問題?それ以前な気もしますが。PedroiaもDay-to-Dayだし、野手がそもそも一人少なかったので、Maddoxを戻して、TravisとD. Marreroをコールアップ。


Signed 2017 draft picks RHP Lukas Young and 1B Zach Sterry.

ロスターフィラーの2人と正式契約。


○ 6/21
Signed a 2017 draft pick RHP Tanner Houck.

大物の中ではドラ1のHouckが最初に契約。


○ 6/22
Outrighted RHP Kyle Kendrick to AAA Pawtucket.

Kendrickが40人枠を外れてAAAへ。


Signed 2017 draft picks RHP Kutter Crawford, LHP Dominic LoBrutto, C Charlie Madden, 3B Garrett Benge, and IF Frankie Rios.
Signed a undrafted free agent RHP Durin O'Linger.

ロスターフィラー5人とUDFAの右腕と契約。


Released C Jake DePew.

AAのロスターフィラーをリリース。


○ 6/23
Claimed RHP Doug Fister off waivers from Los Angeles Angels.
Signed 3B Jhonny Peralta to a minor league deal and assigned him in AAA Pawtucket.

リリースウェーバーに掛かっていたFisterと契約。オフに良い話がまとまらず、しばらく浪人したあとLAA傘下で投げていました。40人枠に入っており、日曜日に先発で投げるようです。また同じく元有名選手のリサイクルで、J. Peraltaと契約。STLとの契約最終年でしたが、開幕から打てずにリリースされていました。


Signed 2017 draft picks RHP Taylor Ahearn, RHP Zach Schellenger, RHP Alex Scherff, RHP Hunter Haworth, LHP Kory Behenna, LHP Rio Gomez, LHP Tanner Raiburn, 1B Trey Ganns, 2B Xavier LeGrant, 3B Michael Osinski, and OF Cole Brannen.
Signed a undrafted free agent 3B Jeccorah Arnold.

ドラ2のBrannen、ドラ5のScherff、ドラ6のSchellengerを服も大量のサインが正式発表。またUDFAで珍しくHSの選手を獲っています。


○ 6/24
Placed IF Josh Rutledge on the 7-day DL.
Optioned RHP Hector Velazquez to AAA Pawtucket.
Selected the contract of UT Tzu-Wei Lin from AA Portland.
Transferred UT Brock Holt to the 60-day DL.

まずはウェーバーでクレームしたFisterがアクティブロスターに入り、H. VelazquezがAAAへ。またRutledgeが脳震盪でDL入り。Holtを60日DLに移し、今季AAで好調だったT. Linをコールアップ。パワーレスの選手ですが、今季はサンプル数が少ないとは言え、フライボール比率が上がり、結構長打も出ている。また昨年からOFでもプレーしており、内外野こなせる上に比較的スピードもある。このチャンスを生かして欲しい。


○ 6/25
Signed 2017 draft picks C Beau Hannna, 2B Brett Netzer, SS Andre Colon, CF Angel Gonzalez, CF Luis Torres, and OF Tyler Esplin.

ドラ3のNetzer、ドラ7のEsplinを含む6人の選手と契約。今季は下の方まで含めて契約が早いですね。


○ 6/27
Placed 3B Pablo Sandoval in AAA Pawtucket on a rehab assignment.

Sandovalがリハブ開始。いらね~。


○ 6/29
Placed LHP Eduardo Rodriguez in AA Portland on a rehab assignment.

E. Rodriguezがリハブ開始。Fisterと彼がまともなら先発の補強はいらないだろうし、しっかり治ってると良いですが。


○ 6/30
Placed LHP Brian Johnson in SS-A Lowell on a rehab assignment.

SS-Aでリハブということは、復帰後は再びマイナー生活でしょうね。せっかくのチャンスをまた生かせなかった。


Released 1B/OF Allen Craig.

前GMのクソムーブの一つがとうとう完結。

0 件のコメント: